21歳なのに、ドリフに影響されてリアクションが古臭くなった美少女!?

By -  公開:  更新:

2月13日(火)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記、火曜日レギュラーアシスタント:田所あずさ)に、次世代のニューヒロインを発掘する『全日本美声女コンテスト』のグランプリと準グランプリによって結成された美声女ユニット・elfin’(エルフィン)の花房里枝と辻美優が出演し、辻のリアクションが古いという話題で盛り上がった。

21歳なのに、ドリフに影響されてリアクションが古臭くなった美少女!?

共に1996年生まれの21歳というelfin’の2人。花房は年相応の女性らしく落ち着いた雰囲気なのだが、放送では辻のリアクションがいちいち古臭いということが話題になった。ただ、辻がそういう性格になってしまったのには、その家庭環境が大きく影響しているそうだ。

吉田:辻さんはなんだか良くわからないですけど、なんか”古い”ですよね。

辻:あれま~、そうですか~(笑)

吉田:その「あれま~、そうですか~」っていうリアクション、ほぼ志村けんですからね(笑)

花房:あはははは(笑)

吉田:辻さん今おいくつでしたっけ?

辻:21ちゃいです!

吉田:ほらね、古いでしょ?

辻:え!今のもダメ!?(笑)

吉田:辻さんのご家庭だけ地デジ化が進まなかったんですかね。

辻:そうですね、8時だョ!全員集合とかは、わりと今でも家で流れてますからね。

田所:ええ~~!?

辻:普通に家族で観てます(笑)

吉田:え!?花房さんは観たこと無いですよね?

花房:無いですねぇ……。

辻:こりゃまた失礼いたしました。

吉田:それ、シャボン玉ホリデーだよ!ビックリした!(笑)

花房:あはははは(笑)

吉田:そういうTV番組を自宅で観てたの?

辻:8時だョ!全員集合は自宅のDVDで流れてたりして、私の弟もそういうのが好きで、2人でゲラゲラ笑って観てたらネタを覚えて、そしたらこうなっちゃいましたね(笑)

小さい頃からドリフの笑いに触れ続けた結果、全体的に喋り方やリアクションが古臭くなってしまったという辻。同じ21歳の女性同士でも、奇妙なバランスで成立しているelfin’の2人にこれからも注目だ。

Page top