松井玲奈、2018年の抱負を語る「もっと人生エンジョイしたい」

By -  公開:  更新:

1月1日(月)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記、月曜日レギュラーアシスタント:松井玲奈)にて、松井が2018年の抱負について語った。

松井玲奈、2018年の抱負を語る「もっと人生エンジョイしたい」

毎週月曜から木曜の24時に生放送をしているミュ~コミ+プラスだが、この日はクリスマスに事前収録したものを放送。しかしオンエア日は1月1日、元日ということで、松井がひと足早く2018年の抱負を語った。

吉田:松井さん、2018年はどういう年にしたいですか?

松井:2018年は……、はしゃぎたい!!

吉田:はしゃぎたい?

松井:なんか人生、エンジョイしたいなもっとって思いました。

吉田:どういうはしゃぐですか?パリピ?

松井:パリピはしんどいんですよ。なんか、普通の感覚でワーッとなりたいなって。普通の感覚って言ってる時点で、もうダメなんでしょうね(笑)

吉田:記憶を失うまでお酒を飲んでみるとか?

松井:絶対イヤです!お酒飲むと身体痛くなりません?

吉田:身体が!?頭とかじゃなくて?

松井:身体痛くなります。

吉田:そしたらなんだろう……。

松井:怖いけど、クラブに行ってみるとか。

吉田:怖いけどって言ってる時点ではしゃげないよ(笑)

松井:あはははは(笑)

吉田:正月だし、羽子板とかやれば?(笑)

松井:あ、凧揚げとか!(笑)

吉田:そうそう、福笑いとかしましょうよ!

松井:そういう感じです!

吉田:でも夢中になって羽子板とかできます?

松井:出来ないですね……。

吉田:墨とかも塗って。

松井:あ、それ楽しいですね!(笑)

2018年は、はしゃいでいきたいと宣言する松井に、羽子板を勧めた吉田。果たして松井はお正月、本当に羽子板を実行したのだろうか。また番組でも今後、なにかしら松井がはしゃげるような企画を計画するということなので、そちらにも期待したい。

Page top