「菅田将暉のオールナイトニッポン」に親友・山﨑賢人がゲスト出演決定!

By -  公開:  更新:

8月21日(月)深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、俳優・山﨑賢人がゲスト出演することが決定した。二人は、ドラマ、映画などで共演しているが、ラジオでは初共演となる。 菅田将暉が“素”をさらけ出して、リスナーと真っ向勝負している「オールナイトニッポン」。共演も多く仲のいい人気若手俳優二人が深夜の生放送で何を語るのか?聴きのがせないプログラムとなりそうだ。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」に親友・山﨑賢人がゲスト出演決定!

ミュージシャンとしても活躍する注目の俳優・菅田将暉が、自分をさらけ出して喋る2時間の生放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』。今年の4月に放送をスタートして以来、3組の俳優仲間たちをゲストに迎えてきたが、人生初の冠ラジオだけに、個性的なゲストに翻弄される場面も。

6月に山田孝之がゲスト出演した放送では、出演時間を過ぎても帰らないなど、山田孝之の破天荒すぎる行動や言動に番組の進行がかきまわされ、菅田が「山田さん、もう番組に来ないでください」と懇願したことが話題になった。(※出演時の模様は⇒ https://www.allnightnippon.com/news/20170615-5670/ )

さらに、7月にムロツヨシをゲストに迎えた際は、生放送中に、ムロの携帯電話に山田から電話があり、番組と全く関係ない話をされるというハプニングも。(※出演時の模様は⇒ https://www.allnightnippon.com/news/20170714-6522/

おかげでゲスト恐怖症になったという菅田だが、8月21日(月)の放送には4組目のゲストとして、俳優・山﨑賢人が登場する。

二人はこれまでに共演も多いが、最近は仕事での共演は減っている。ただ、仲が良いと噂の二人だけに、他では聴けないプライベートな話題もたっぷり聴けそうだが、今回こそ菅田はゲストに翻弄されることなく進行できるのか?またハプニングが起きるのか?菅田のゲスト恐怖症が癒えるのか、悪化するのかも聴きどころだ。山﨑を迎えての詳しい企画内容は、来週8月14日(月)の同番組で発表予定となっている。

山﨑賢人が登場する「菅田将暉のオールナイトニッポン」は、8月21日(月)深夜1時から、ニッポン放送をキーステーションに、全国ネットで生放送となる。

■ 番組タイトル :ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』
■ 放送日時:2017年8月21日(月)深夜1時~3時(25時~27時)
※ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット生放送
■ パーソナリティ:菅田将暉
■ゲスト:山﨑賢人
■番組HP: https://www.allnightnippon.com/
■メールアドレス:suda@allnightnippon.com

番組情報

菅田将暉のオールナイトニッポン

毎週月曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

映画・ドラマ・CM、そして歌手としても活躍する菅田将暉が、毎週月曜日のオールナイトニッポンで2時間トーク!メールは毎週様々なテーマでお待ちしています。

Page top