乃木坂46・新内眞衣が、タイで初めてのセレブ体験!

By -  公開:  更新:

8月2日(水)深夜放送のラジオ番組『乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、乃木坂46として「タイ観光大使」に就任した新内眞衣が、大使として訪れたタイでの様子を紹介した。

乃木坂46・新内眞衣が、タイで初めてのセレブ体験!

「タイでは、今までの人生でも、きっとこれから先も一生ないくらいのセレブ気分を味わいました!

空港に迎えに来てくださった車は、なんと、ピッカピカのベンツでした!初めてベンツに乗りました。ホテルに到着したら、そのホテルのCEOの方が、花束をもって出迎えてくださって。出迎えてくださると聞いていなかったので、花束を頂いたらあわあわしちゃって。ホテルには2つもプールがあって、一人では持て余すくらいの広い部屋でした。もう、素晴らしかったです。ゴージャスなホテルに戸惑いつつも、初日は夕ご飯を食べ、マッサージを受けて終わりました。

2日目は観光デーでした。先方でご用意いただいたプログラムに沿って、各所周らせていただいて、“ワットポー”という寺院へ。出身の埼玉で例えるなら、大宮の氷川神社かなぁ?タイの王宮にも行かせていただいて、ココもすっごく良いところで、埼玉で例えるなら、川越城の本丸御殿……かな?

それから、ご飯を食べて、初めてタイの民族衣装も着させてもらえて、凄く嬉しかったです。貴重な経験をたくさんさせていただいて、タイを満喫しました。」

滞在中は、主に各国のミス・ユニバースが招かれるパーティーに、日本代表として出席し、放送ではその際の様子も話していた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日:8月2日(水)27時~28時30分
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170803030000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/nogizaka/

■乃木坂46が巡る“こんなタイ知らなかった”スペシャルサイト
http://nogizaka46.thailandtravel.or.jp/

Page top