WANIMAの新しい髪型にコメント続々「芋虫つけてる!?」

By -  公開:  更新:

20日(火)深夜放送の「WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)」で、WANIMAの3人が揃ってヘアスタイルを変え、その奇抜な髪形がリスナーやファンを驚かせた。

WANIMAの新しい髪型にコメント続々「芋虫つけてる!?」

深夜3時から放送しているラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」は、無料で動画が楽しめるLINE LIVEでも生配信している。このサービスを利用して番組を楽しんでいたリスナーが、大きく変わった3人の髪形に気付き「WANIMAの頭は、焼きそば、青のり、かつお節ですか?」「KO-SHINさんがレタスみたいな髪形」などというコメントが届いた。それぞれ、KENTAはパーマを当てたロングヘアで毛先を金髪に、KO-SHINは髪の色を黄緑の蛍光色に、FUJIはショートドレッドになり、「美容師さんになんて言っているんですか?」という質問に答えた。

KO-SHIN:キウイ

KENTA:美容師さんに「キウイにしてください」って言ったの?

KO-SHIN:綺麗な色だからね。夜になるとホタルになる

FUJI:……言っている意味が全然分からないよ(笑)

KO-SHIN:蛍光色だから、真っ暗闇で光る

KENTA:ブラックライトを当てたら凄かったな

KO-SHIN:電気がいらないくらい、ピカーンって光った

FUJI:KENTA君は毛先が金髪になっていますね

KENTA:僕のことは良いんです。鏡で自分を見て。頭にかりんとう乗せてるじゃん

FUJI:おいおいおい、イケてるでしょ!?知らないの?今ねストリートカルチャーでは……

KENTA:ストリートカルチャーって(笑)

FUJI:聞いてちょうだい!(笑) ストリートカルチャーではショートドレッドが流行っているって聞いて。イケてるでしょ?

KENTA:似合ってる似合ってる

FUJI:でもスタッフさんには「かりんとうみたい」って言われるし、出待ちしてくれていたリスナーさんには「芋虫つけてる」って言われて。ストリートカルチャーではいま流行っているんだよ!!

KENTA:ドレッドヘアって、シャンプーできるの?

FUJI:出来ない。形を崩さないためにかなり大変なんです。誰かドレッドのいいケア方法を教えてください

KENTA:KO-SHINも何か言っておけば?

KO-SHIN:俺よりも、もっと光るホテルみたいな髪色のひとがいたら……

KENTA:ホテル??(笑)

FUJI:欲望が出ちゃってる(笑)

KENTA:ホタルね

WANIMAの新しい髪型にコメント続々「芋虫つけてる!?」

また、この日は新曲『これだけは/WANIMA』のミュージックビデオの撮影エピソードについても触れた。大量の“白球”がメンバーに降り注ぐ印象深いシーンについて、リスナーから「白球は本物ですか?」と質問が届き、「白球は本物ですよ。スタッフさんに投げてもらってけっこう直撃して。みんな楽しくなってきたのか、メンバーを狙ってきて、後半から凄かった」と撮影の様子を明かした。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日:6月20日(火)27時~28時30分
パーソナリティ:WANIMA(KENTA、KO-SHIN、FUJI)
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170621030000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/wanima/

番組情報

WANIMAのオールナイトニッポン

毎月1回 日曜深夜 1:30-3:00

番組HP

【オールナイトニッポン0】、土曜深夜の【1CHANCE NIGHT FEVER】を経て、WANIMAのオールナイトニッポンシリーズが日曜の夜にやってきます! その名も【WANIMAのオールナイトニッポン~にちようび~】! 一週間が終わり、また新しい一週間がはじまる・・・。ちょっとおセンチになりそうなこの時間に、月に一回、WANIMAが開催する深夜のお祭り! 皆さんも「ともに」盛り上がりましょう!!

Page top