乃木坂46・新内眞衣&井上小百合の「寝起き回」再び!?

By -  公開:  更新:

7日(水)深夜放送の「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」で、今年2月の放送に“寝起きドッキリ”をされて話題になった井上小百合が、来週、ゲスト出演することが発表された。

乃木坂46・新内眞衣&井上小百合の「寝起き回」再び!?

乃木坂46の1期生で、選抜メンバーの井上小百合。「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」では、2月22日に行われたスペシャル企画『大埼玉つり(だいさいたまつり)』の回に出演。同回は、東京・有楽町のスタジオではなく、番組女性スタッフの埼玉にある実家からの生放送で、初めて訪れた家をあれこれと散策したり、スタッフの家族に話しかけたりと“家感”満載の放送だった。新内も「居心地が良すぎてここに住めるなぁ」「“家”すぎて、ラジオをやっている感がなくて、部屋で独り言をしているみたい」と言って、のんびり満喫していた。

この“家放送”があった日は、3日間に渡って「さいたまスーパーアリーナ」で行われた乃木坂46のコンサート最終日で、ライブ後の疲労に加え、家の居心地の良さから井上が本番前に寝てしまうという事態に。本番が始まっても起きる気配がなく、あまりにもスヤスヤと気持ちよさそうに寝ているということで、出演ゾーンのぎりぎりまで寝かせることに。この流れで、新内が「さゆー起きてー、出番だよー」と、ラジオの生放送中に寝起きドッキリが行われ、家でリラックスした新内と、どこか眠そうな井上がラジオをするという“寝起き回”は話題になった。

そんな2人が来週14日(水)の放送で、番組で人気のレギュラーコーナー「元ヤンチェック」に挑戦するという。埼玉県出身の新内は、ラジオで学生時代のエピソードを話す度に「元ヤンだ~」とリスナーから言われているが、“元ヤンっぽい”と言われてしまうのは埼玉県出身だからなのか、それとも新内だからなのか。同じく埼玉県出身の井上も巻き込み、地元埼玉の話や、学生時代の話が聞けるかもしれない。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日:6月7日(水)27時~28時30分
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170608030000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/nogizaka/

Page top