ももいろクローバーZ 高城れに×有安杏果が、お正月休みの「のんびり~」な様子を紹介!

By -  公開:  更新:

22日(日)夜放送の『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』で有安杏果と高城れにが、お正月をどんな風に過ごしたか紹介した。

momoc_1

年が明けてから早1カ月経とうとしている。2016年大晦日、ももいろクローバーZは年越カウントダウンライブ「第二回ゆく桃くる桃 ~年またぎ笑顔 三昧~ 」を開催していた。第一回ゆく桃くる桃では6時間越えのロングライブだったが、今年は24時30分終演のスケジュールだった。ライブ後の仕事もなく、有安と高城は、それぞれ家へ帰り「お正月休み」を満喫できたことを話した。

有安:とにかくゆっくりしていたのよ。初詣にも毎年行っていて

高城:今年も行きましたー?

有安:うん。基本的に元日に行ってる。今年も行ったよ

高城:カウントダウンライブもあって、去年みたいに長くはやらなかったけれど、一回おうちに帰って寝る時間あったじゃん?だいぶ寝れたんじゃないですか。次の日、何時に起きるんですか?去年みたいに朝方までライブがあると、おうちに帰って2~3時間だったらパッっと起きれるけれど

有安:わかる!

高城:でも今年みたいに5~6時間寝る時間があると、起きるに起きれなくない?

有安:私はLIVE終わって、家に帰ったらまだカウントダウンTVがやっていて。
毎年録画して見ていたのに、「最後の1時間を生で見れる!」って思って、とりあえず見て。その後お風呂に入って、お風呂出て、気になったから録画していたのを全部見たの

高城:え!そこから見たんですか!?

有安:気になる人を中心に見させてもらって、朝の8時半くらいに寝た(笑)

高城:私が起きた時間や(笑)

有安:ほんまに!?(笑)

一方、高城ものんびりとお正月身を満喫したという。大好物のおせち料理を、実家で2つ、祖母の家で1つ、おせちの中でも高城が特に好きな「くりきんとんと伊達巻」の2種類だけが入ったおせち料理を3日間も食べ続けたと話した。

ほか、どこへ行くでもなく友達と遊んだ話、家族で初詣へ行った話、おみくじを何度も何度も引いた話など、遅ればせながらそれぞれのお正月休みを思い返していたこの日の放送の模様は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo』
放送日:2017年1月22日(日)22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー: http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170122220000
番組HP: https://www.allnightnippon.com/program/momoclo/

Page top