「Wow Wowとハッハッ!ハハ!」#40

 

<スペシャルウィークのお知らせ>

再来週2月4日(月)深夜3時から生放送
「根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0」では、こんな企画を行います!

「北島兄弟」大解剖スペシャル!

今、1番会いたい兄弟こと北島兄弟が
「なんらかのカタチ」で 「番組に登場」 してくれます!

ただの「なんらかのカタチ」ではありません。
手間暇をかけた「なんらかのカタチ」です。

詳しくは、次週の放送で発表!お楽しみに。


Wow wow wow wohwoh~~~
ハッハッ!ハハ!

 

 

2019年になってからというもの
大江裕さん・北山たけしさんからなる演歌デュオ「北島兄弟」におネツのお2人。

遂にはスペシャルウィークに、何らかの形で登場させる際まで場を整えてしまいました。
お2人を登場させるにあたり、今夜は2人の事を徹底的に知ろうってことで、リスナーから
北島ブラザー情報を大募集。


・大江さん、自分が右利きか左利きかわからず、始球式で戸惑う

・北山さん、パソコンを打つときの姿勢が良い(キーボードが小さい)

・大江さん、寂しい夜は、安住アナウンサーにメールをしてしまう

・北山さん、柳川、西伊豆、男鹿半島、徳島、宮崎、三好市、魚沼、出雲の8つの観光大使に任命。生まれは福岡県



などなど、様々な情報を頂き、充実の90分。
北島大学入試への対策はバッチリの今週でした。

北島大学って何?

 

 

<募集中のコーナー> 

①「MiJiC@のMiJiメロディ」


「予測」のコーナーで長井さんが生み出した
独特のメロディに乗せる「ラブソングの歌詞」を考えるコーナーです。

<ベースの歌詞>

ねもちゃん 長井の オールナイトZERO
3時から4時半まで いっぱい喋るよ

この歌詞に当てはめて、恋人、家族、友人など
あなたの「愛」をリリックにして送ってください
何が言いたいか分からないけど、愛情に溢れてるなぁってものでもOKです。

件名に「MiJiメロディ」と書いて送ってください。

 

 

「リーチ演出」


架空のパチンコ台のリーチ演出を考えるコーナーです。
この世にないパチンコ台を考えることが趣味な根本さんが、
リスナーから送ってもらった演出にあーだこーだ言っていきます。

そのリーチ演出を送ってください。


<例>

● CR シンガーソングライター奥華子

「名曲・ガーネット確変」で、 奥華子が『あなたと過ごした日々』を『この胸に焼き付けなかったら』ハズれ。
 焼き付けたら大当たり。 金ぴかのメガネに架け替えた奥華子が、 
よく知っているけどタイトルは知らない歌をフルコーラス歌ってくれる。 



● CR レオナルド・ディカプリオ 

『ギルバード・グレイブ』の時の痩せていたディカプリオがベース。 
出演作を重ね、徐々に太って行き、 そのポッコリとしたお腹をパパラッチに撮られなかったら確定。 
撮られてしまったら「キャッチミー・イフ・ユーキャン」で ディカプリオが、また逃げていってしまう。


こんな感じでお願いします。
件名は「リーチ演出」でお願いします。
パーソナリティ