第174回 MANKAI STAGE『A3!』ラジオ

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #174

【出演キャスト】
春組 佐久間咲也役 横田龍儀
夏組 皇 天馬役     陳内 将
秋組 摂津万里役  水江建太
冬組 月岡 紬役     荒牧慶彦

 

実施コーナー
メール紹介

 

MANKAI STAGE『A3!』ラジオ #174はこちら

 

【スペシャルコメント】
☆横田龍儀
最終回の収録もとても楽しくお話ができました。
これで終わってしまうのは少し寂しいですが、
舞台はまだまだ続いていきます!
みんなと、そしてカントクがいれば、オレ達のストーリーは、
ずっと続いていきます。
なので、これからもよろしくお願いしますね!!

 

☆陳内 将
監督が聴いてくれたから、アドリブも頑張れた!
ラストなのは淋しいけど、また逢えます様に。
3年半、エーステラジオを応援してくれて
本当にありがとうございました!

 

☆水江建太
リーダーズでまたこうして集まる事ができて、そして楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ここまで支えてくださった皆様。本当にありがとうございました。
この先も舞台の上で素敵なエンターテイメントを皆で届けたいと思います。
応援よろしくお願いします。
改めまして、本当にありがとうございました。

 

☆荒牧慶彦
3年半エーステラジオを聴いてくださって、ありがとうございました!
最終回もとても楽しく話すことができました。
ラジオは終わってしまいますが、エーステはまだまだ続いていきますので、
これからもよろしくお願いします!!

 

番組の公式Twitterは @msa3_radio です。
ハッシュタグ #エーステラジオ を付けた投稿もお待ちしております!

 

番組の感想を是非ツイートお願いします!

 

「MANKAI STAGE『A3!』ラジオのオリジナル音声コンテンツ#173絶賛配信中!

パーソナリティ