98通目『空前絶後!超絶怒涛!! …の、お知らせっちょ(ˆωˆ)』

PS.ココミより。

『空前絶後の~、超絶怒涛の~、グッドナイト・お・し・ら・せ~!』

サンシャイン萌音崎という、突然のキャラクターも産まれてしまった今夜のグッドナイトレター。なんとなんと、たくさんのお知らせがあるんです。

まずは…

 

『うれしいお知らせ!来週、お客様をお迎えします。池田エライザちゃん!私は友達が少ないことで有名なんですが(?)、その数少ないお友達の一人(笑)。』

『「ホクサイと飯さえあれば」というドラマでご一緒したんですが…皆さん、ご存知ですか?エラちゃんって超絶歌が上手いの!エラちゃんの家に遊びに行くと、二人で歌ったりしているんですね。で、ラジオでも一緒に歌えたらと思って、準備してます!お楽しみに〜』

ゲストが決まってから、二人で連絡を取り合っていたそうで、さてさて、どんなハーモニーを聞かせてくれるのかな。次回の放送が待ち遠しい!

で?次は?

 

『エラちゃんが来てくれた次の週は…放送100回記念の、”お手紙なのにお電話スペシャル!“をお届けします。(話したいことについて)いっっっっっぱい、メールをいただいてます。私もすごくドキドキしてます。よろしくお願いします。』

 

そして、もう一つ大きな大きなお知らせ!

『番組史上初めての、公開録音が決定しました。嬉しい!みんなに会えるんです。』
スタッフ注; ↓こちらのページをお読みの上、ご応募ください。

https://www.allnightnippon.com/mone/mone_blog/20190216-38016/

 

『3月3日(日)、午後3時開演。午後4時終演予定。場所はニッポン放送・イマジンスタジオ… ひな祭りの日だね!このイベントに抽選で100名をご招待します。メールでご応募ください。』

 

『締め切りは、24日(日)の午後11時59分。24日じゅうに送ってください。で、その日は東京マラソンが予定されてます。ニッポン放送の周囲は大規模な交通規制が予定されていますので、時間に余裕をもってお越しください。』

 

それで…最後にもう1つ、お知らせがあるんですね。

『そうなんです。実はこのグッドナイトレターは3月いっぱいで終了します。寂しいよぉ。でも、この番組を2年やらせてもらって、ラジオが大好きになったので、いつか、きっとまたラジオに戻ってきます。どこかでおしゃべりを続けていきたいなと思ってます。』

ぅぅ〜、ココミも寂しいよぉ。

 

最終回は、3月29日(金)がニッポン放送。30日が静岡放送。そして31日が鹿児島MBCラジオです。

29日のニッポン放送の番組は生放送を予定しています。最後まで萌音ちゃんのラジオ楽しんでくださいね。

 

というわけで、今日お届けしたナンバーは、いろいろ悩んだ末に

『21歳の目標の一つに、このナンバーをカラオケでカッコよく歌える女になるというのがあるんです。一緒に聞きましょう』

椎名林檎さんで「丸の内サディスティック」をお届けしました。

 

『今日は、心が忙しい夜でしたね。でもここから、私がやりたかったことを全部やらせてもらうので、私らしく3月いっぱいやっていきます。どうぞお付き合いください』

 

公開録音の参加希望や、萌音ちゃん&番組へメッセージもたくさん送ってくださいね。

メールアドレスはmone@allnightnippon.com

ツイッターではハッシュタグ「#もねふみ」で語って下さい。

 

それでは「PS」もここまで。また来週お会いしましょう。

「かしこ」。

パーソナリティ