4月5日「しおりんも驚愕!れにが”アスリート化”」

【太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】

れに:先日、二週連続ハーフマラソン、無事完走しました!

しおりん:お疲れ様でした。

れに:ありがとうございま〜す。

しおりん:すごいよ、職業がもうマラソンランナーだよね。

れに:もうアスリートなんじゃないかってぐらい。二週間の生活がすごすぎて。ほんとにね、沿道の町の人だったり、モノノフさんだったり。たくさん応援してくださったので、楽しく走ることができました。

しおりん:お疲れ様。どうだった?

れに:なんか、「豊橋」に関しては過去最多人数だったらしくて。

しおりん:参加者が?

れに:参加者が。

しおりん:すごい。

れに:それでまた、あゆこさん(鈴木亜由子)にも年一で会えて。なんかXに書いてあったんだけど、その年に一回会えるのが「織姫と彦星みたい」って書いてあって、なんかすごい愛おしくなっちゃって。

しおりん:えー、かわいい。で、あゆこちゃんはかなこちゃん推しだよね?

れに:そうなんです。ちょっと一方通行なんですけど。

しおりん:れにちゃんにも、でも、その織姫、彦星を感じてくれたんだ。

れに:感じてくれたっていうね、うれしかったです。やっぱ楽しかったし気持ちよかったなって。

しおりん:お天気もね、良さそうだった?

れに:私さ、豊橋のときね、お天気めっちゃ良かったなって思ったの。その記憶があったんだけど、なんか曇りだったっぽくて。

しおりん:あ、うそ。なんか私もお天気いいのかと思ってた、てっきり。

れに:ほんとのところどうだったのかちょっと分かんないんだけど。私の体感的にはめっちゃピーカンだったっていうぐらい、あ、なんか暑くて。

しおりん:うん、暑かったんだ。でも季節的にはね、すごく気持ちよさそうな気候だよね。

れに:いや、楽しかった。でもなんか、ほんとにもうかれこれ5、6回ハーフを走らせていただいてるんだけど。

しおりん:すごいよ。

れに:なんかだんだん、なんか靴とかそういうのも自分で調べるようになって。

しおりん:あら。

れに:サポーターとか。

しおりん:すごい。

れに:なんかいろいろネットで毎日のように、そのスポーツグッズが家に届くので。

しおりん:え、なんなの?何者なの?

れに:親に「本職なんなの?」って言われるぐらい。これからもいろんなことにこだわりながら、記録が出せたらいいなと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。

しおりん:頑張ってください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶではメンバーを募集中!

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

他にも…コーナーメールを大募集!

「噺の花束」

・あなたが感謝を伝えたい人は誰ですか?どんな感謝を伝えたいですか?あなたのエピソードに店長・かなこ 副店長・れにが答えます!

「スナック愛輪」

・ど〜〜〜でもいい「小さなお悩み」や「真剣な恋愛相談」も大募集!あなたの小さな悩み・恋のお悩みにママとチーママが答えます!

ラジオネーム・電話番号・内容を書いて送ってください!

メールを採用された方にはももクロメンバーが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com

パーソナリティ