10月27日「かなことれには”子供の頃どんな子”と言われていた?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

  

【Q.みなさんは小さい頃どんな子供だと言われてましたか?】

れに:私は割と聞き分けのいい子って言われてて。あと、通信簿には「うるさくはないんだけど落ち着きのない子」って書かれてた。物静かなんですけど、落ち着きがない時がありますって。

かなこ:私は、すごい覚えてるのが三者面談で先生がお母さんに「本当に声が小さいんですよ」って。

れに:嘘だよ〜!ほんと?

かなこ:先生に言われた思い出があって、自分でも自覚してて。毎朝出席確認する時に「はい!元気です!」って言うんだけど、いつも斜め下を向いて「はい…元気です」

れに:大きい声を出す習慣がなかった?

かなこ:ないし、人前で発表するとかも一回も手を挙げたことがない。でも挙げないとなって言う時は挙げるけど先生とは目を合わせないようにみたいな。それで仕事を始める時に自分の声は小さいから「しっかりハキハキと言わないと伝わらない!」って思ったことある。

れに:へぇ〜!そうなんだ!よくもここまで成長したね。

かなこ:今の自分を先生に見せてあげたい!

    「はぁい!元気です!!」って言えると思おうんだけど。

れに:このラジオ聞いてるといいね。

かなこ:先生、私成長しましたんで。ライブにもぜひきてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ