10月13日「しおりんがあーりんにスイーツを作る!」

【太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】

あーりん:しおりんがお菓子を作ってくれました〜!

しおりん:ふぅ〜!女子力〜!高い〜!

あーりん:収録の空き時間にインスタ見てたらすごい美味しそうな「フロランタン」が出てきて。めっちゃ美味しそうみたいな話をしたら「たのしそ〜!作りたい!」

しおりん:私はそっちなんだよ。

あーりん:え?やっぱすごいなって

しおりん:需要と供給がね。

あーりん:美味しそうって言う人と、たのしそうって言う人がいたのでぴったり!っていうことで、しおりんにレシピを送りつけたら作ってくれました!

しおりん:作った。楽しかったし、意外に秒でできた。あーりんが送ってもらったのはビスケットを下地にするもので、すごい簡単だった。

あーりん:それでもめんどくさいじゃん。クッキングシートが家にないし。

しおりん:えぇ!?クッキングシートない?

あーりん:な、ないっしょ。

しおりん:道具は揃えなかったけど、クッキングシートはある。

あーりん:素晴らしいよね。それで美味しかった〜!私としてはチーズケーキのレシピも送らせていただいたので、そちらもぜひお待ちしています。

しおりん:チーズケーキ作りたいんだけど、持ってくるのが大変そうだなって。ケーキ入れる箱買わなきゃ

あーりん:タッパーでいいよ。

しおりん:いい?じゃあちょっと考えとくわ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ももクロくらぶではメンバーを募集中!

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

「小さなお悩み」も大募集!しおりんとあーりんが揃った時に、「スナック愛輪の部屋」で紹介します!

メールを採用された方にはももクロメンバーが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com

パーソナリティ