【太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】
「ももクロInsight Diary」



【愛犬のほっこりエピソード】
本日は、かなこ&しおりんの「ももたまい」コンビでお送りします!
かなこ:私達は2人とも犬を飼っているけど、犬って人の気持ちを分かっているよね。何でも分かってくれていると思っていて、「あれ持って来てくれる?」って頼むと、けっこう持って来てくれるの。
しおりん:へえ~、すごい! 偉いね。
かなこ:すっごいお留守番させたら、めっちゃ怒るし。
しおりん:コミュニケーションがちゃんと取れるんだね。かわいい(笑)。うちのワンちゃんは、基本的にちょっとマイペースだな。ゆで卵の白身が大好物なんだけど、生卵を割っても反応しないのに、ゆで卵をコンコンってすると、どんなに寝ていても飛び起きて近付いてくるの!
かなこ:かわいいー!
しおりん:生卵とゆで卵、そんなに音が違うのかな?
かなこ:うん、やっぱり違うんじゃない?
しおりん:そういう時とか『わっ、やっぱり犬だな』って思う。
かなこ:食べ物というと、愛犬の誕生日にワンちゃん用のケーキを、お母さんが手作りしてくれるの。
しおりん:ワンちゃん用のケーキね。
かなこ:で、ハッピーバースデーを歌って、ケーキをプレゼントしているの。だから、ハッピーバースデーの歌が聞こえると、『もらえる!』と思っていて。家族の誰の誕生日でも、くるくるくるくる回って喜ぶの。
しおりん:そのケーキは違うよ~!(笑)
かなこ:食べれる! 食べれるー! って感じで、ハッピーバースデーの歌に反応するのよ。
しおりん:ふふふ(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エンディング~!
“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!
“かなこ”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!
メールは momoclo@allnightnippon.com まで!
たくさんのメール待ってます!
それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!