5月21日「かなこがドラマで共演の小学生に驚愕『人生何周目?』」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

「ももクロInside Diary」

 

かなこ:最近、「コタローは1人暮らし」というドラマに出演させてもらっていて、主人公の男の子が小学生なんです。その川原瑛都くんと、いろんなお話をするんだけど、本当に大人っぽい。

れに:うんうん。

かなこ:世間話をするんだけど、一番話しやすい。

れに:夏菜子ちゃん、川原瑛都くんとのことをよく楽しそうに話してくれるよね。私達との現場で。

かなこ:本当に楽しい!

れに:ふふふ(笑)

かなこ:「最近どう?」っていう話でも、ちっちゃい子と話している感じじゃないの。

れに:お互い寄り添っている感じなんだろうね。夏菜子ちゃんもたぶん、気持ちが若いじゃない? でも、瑛都くんは大人の世界で育っているからさ。

かなこ:本当にね、『人生、何周目!?』って思うくらい、大人っぽくて。

れに:すごいよね。

かなこ:「大丈夫? 疲れていない?」って聞いたら、瑛都くんが「昨日は思ったより早く終わったので大丈夫です」って言って(笑)

れに:返しが大人!(笑)

かなこ:『かっこいいー!』と思って。

れに:うん、かっこいいね(笑)

エンディング~!

“かなこ”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”…メールを採用された方には私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

メールは momoclo@allnightnippon.com まで!

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ