2月23日「『バレンタインdeNIGHT だ~Z!2020 裏』の名場面をお届け!」

2月8日(土)に横浜アリーナでおこなわれた「バレンタインdeNIGHT だ~Z!2020 裏」の名場面をオンエア!

今回の「裏」のテーマは「一人芝居。」

メンバーが「文字通り」ひとりで登場して、与えられたシチュエーションのもと、アドリブ芝居に挑戦しました。まず登場したのは、佐々木彩夏、あーりん!

設定は、もしもあーりんが「YouTuber」だったら…。

その「一人芝居」があった後、サプライズゲストがそこへ登場するんですが、登場したのは、最近はキャンプの動画で、人気YouTuberの仲間入りをしているヒロシさんでした。

続いて登場したのは…玉井詩織、しおりんでした。

設定は、もしもしおりんが「女子高生」だったら…。

衣装はもちろん、セーラー服!そして、その「一人芝居」があった後、サプライズゲストとして登場したのは、フリーアナウンサーの大橋未歩さんでした。

続いて登場したメンバーは…百田夏菜子、リーダー・かなこでした。

設定は、もしもかなこが「ニュースキャスター」だったら…。

そして、その「一人芝居」があった後、サプライズゲストとして登場したのは、フリーアナウンサー・垣花正さんでした。

最後に登場したのは…高城れに、れにちゃんでした。

設定は、もしもれにちゃんが「社長秘書」だったら…。

そして、その「一人芝居」があった後、サプライズゲストとして登場したのは、俳優の原田龍二さんでした。