6月23日「ひそひそ声でラジオ!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“れに”…実はわたし今日、裸眼メガネでやってます

“しおりん”…珍しいね。イメチェンですか

“れに”…ちょっと充血しちゃったのでね

“しおりん”…でもメガネ曲がってますよ(笑)

“れに”…あ(笑)

“しおりん”…でもおしゃれメガネになってる!前は赤ぶちの保健室の先生みたいだったけど(笑)

“れに”…今回スタッフさんに評判いいんですよ!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫の、タ行コンビでお送りします!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

メールBOXオープン!

Q「いまから1分間ひそひそバナシでラジオをしてみてください!テーマは野菜でお願いします!」

“しおりん”…(ひそひそ声)野菜好きですか?

“れに”…好きです。無性にサラダを食べたくなったりします。しおりんは野菜の名前に詳しいイメージがありますけど

“しおりん”…そうですね。スティックブロッコリーとか

“れに”…スティックブロッコリー?

“しおりん”…ブロッコリーなんですけど、茎のとこが長くて、道の駅で売ってたりします。見つけるといつも買います

“れに”…スティックブロッコリーですね

 

“しおりん”…・・・ということで(笑)

“れに”…今までにないお便りでしたね。あとガチ目にスティックブロッコリー気になる!

“しおりん”…ブロッコリーを食べるくらいの大きさで茎が長いの。道の駅にはだいたい売ってるから(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

太田胃散さんから差し入れいただきましたー!

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「労働の部屋」です!

“れに”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“れに”… 説明します!ここは「労働の部屋」です!

ここ「労働の部屋」では、労働につきものの汗をかいてもらいます。

といっても、ただの汗ではありません。ここでかくのは?

“2人”… 「イヤな汗―」

 

今回負けた方は・・・罰ゲーム!!誰も知らない人のモノマネ!!

“しおりん”…やる意味ありますか?(笑)

“れに”…学生時代の友達とか、スタッフとか(笑)

“しおりん”…つらい!

 

結果はぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190623220000

 

エンディング~!

“しおりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ