2月10日「バレイベ直後の生放送!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

バレイベライブ終わりに、会場からの生放送をお届けしました!!

2月9日(土)と10日(日)の2日にわたって行われた

『バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z 2019』。

その会場である横浜アリーナから、いつもの時間よりちょっと延長して21時からの生放送を行いました。

ニッポン放送が総力を挙げて特設スタジオを設置。

パーソナリティーはしおりん!

と2日目のMCをつとめてくれたゴボウ。

 

終わったばかりのステージにお邪魔して「やっほー!」と叫んだり

突然あーりんが乱入したり

プロポーズ前のリスナーさんと電話をつないだり

 

ライブ直後でメンバーが大集合したり

 

ライブでオープニングアクトとして出演してくれたロッカジャポニカの内山あみちゃんがきてくれたり

 

川上アキラさんが川上ハンマーを持って登場してきてくれたり…

盛りだくさんの1時間半!

 

なんと番組後半では1日目(裏)のゲストできてくれた吉永小百合さん、

そして犬童一心監督のインタビューも!

終わったばかりのライブ音源もたっぷりオンエアー。

 

聴いてくださったみなさんのおかげで

#ももクロくらぶ が日本のトレンド5位にもはいりました!

ありがとうございました。

 

番組は1週間以内ならタイムフリーでも聴くことができます!

濃い~1時間半をぜひお聴きください。

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190210210000

 

バレイベの様子は今後ももクロくらぶの中でお送りしていくのでお楽しみに。

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ