ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!
突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!
「ももクロInsight Diary」
ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪
“あーりん”…れにちゃんがキャベツ2玉もってきました(笑)
“れに”… 8月2日がキャベツの日で
“あーりん”…なんで?
“れに”… キャベ(8)・・・ツ(2)?
“あーりん”…いやどこが8(笑)
“れに”… あーちゃんは?
“あーりん”…一人暮らしだったら買ってくかも
“れに”… キャベツならなにが好き?
“あーりん”…ゆでてるやつが好き。キュッキュッってなるやつ。れにちゃんは?
“れに”… コールスローのやつが好きなんだよね
“あーりん”…いいね!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!
週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!
からのあーりん&れにの全力自己紹介!本日はピンク×紫 コンビでお送りします!
さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。
メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!
本日は、会員獲得!夏のメール祭り!!
Q「男性に求める3つの条件は?」
“あーりん”…3つまで言ったらいっぱい出てきちゃうよね
“れに”… でも好きなタイプってむずいよね
“あーりん”…わたし、フェチならある。時たま眼鏡をかける人。
“れに”… あーちょっとわかる
“あーりん”…眼鏡に対するあこがれがすごくて、最初は目がよくて眼鏡かけられなかったんだけど、
目が悪くなってちょっとだけ自分も眼鏡(笑)
“れに”… あたしは、波長が合う人がいい
“あーりん”…それは話が合う人とは違うの?
“れに”… 自分が大切にしてるものが一緒だったり、一緒にいて疲れない人がいい
“あーりん”…気を遣うのに苦じゃない人もいるよね。さすが25歳の意見!(笑)
“れに”… あーちゃんの条件は?
“あーりん”…結婚するならだけど、めずらしい苗字がいい。
“れに”… あ~。
“あーりん”…みんなそしたら覚えるじゃん。
“れに”… たしかに!

Q「あやたかコンビの仲良しエピソードは?」
“あーりん”…思い出した。お仕事でラスベガスにいったときに
“れに”… 思い出したー!
“あーりん”…朝までくっちゃべってたよね。ずっとしゃべってた。れにちゃんのベット行って(笑)
“れに”… あとそれとは違う日に、みんな別々の部屋だった時に、わたしがあーちゃんのとこ行って、朝までしゃべってたよね(笑)
“あーりん”…しゃべってた!!若かったね。あと幕張メッセのライブの後、ディズニーランドいったよね
“れに”… あと普通にプライベートでディズニーランド行った時もあったよね
“あーりん”…あった!!雨の日だよね!
“れに”… そう!双子コーデして!!

みなさんいつもたくさんのメール、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。
メールは
まで!お待ちしております!