4月22日「NEW会員証大放出スペシャル!」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

本日は、NEW会員証大放出スペシャルです!

メールじゃんじゃん読んでいきまーす!!

メールBOXオープン!

Q「iphoneの普及で、パソコン入力ができない若者が増えているそうですが、みなさんはどうですか?」

 

“かなこ”…わたしはパソコン使います!iPadも、キーボード付きのにしてる

“れに”…でもたしかにそのイメージある

“かなこ”…ITガールなのよ。でもあれなの、紙を扱えないの。

この仕事さ、歌詞カードとか紙多いじゃん。でもそれをとっとけなくて。

“れに”…エコだね

“かなこ”…ITエコガール!(笑)弟がITボーイなのよ。

“れに”…でもやっぱりだからこそ紙は大事なんだなぁと思うね!

Q「スマホの画面を割ったことありますか?」

 

“れに”…でも私も割ったことない

“かなこ”…ほんとにー!

“れに”…うん

“かなこ”…わたしはすぐ落としちゃうから、買ったらすぐにガラスのカバーつける。

でもそのカバーはいつもバキバキ。

“れに”…えーなんでー

“かなこ”…初めて落とした時、こんなにすぐ割れちゃうんだって思った。

でも割れてるのかっこいいみたいなのあるじゃん。

“れに”…ないよ!(笑)

“かなこ”…「割れちゃったんだよね~!」みたいな(笑)

“れに”…ないです!

“かなこ”…でも初めて割ったときに、「わたしiphoneだ・・・!」と思った(笑)

“れに”…物は大事に扱いましょう!

ほかにも、たくさんメールを紹介させていただきました!

送ってくださったみなさま、ありがとうございました!

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ