4月8日「春といえば思い出す曲は?」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!!

番組のスタートはこれ!

 

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

“しおりん”…花粉症疑惑―!

“かなこ”… どういうこと?

“しおりん”…ずっと、花粉症じゃないんですよ。春は快適で。でも今日の今日ですよ。

“かなこ”… ズルズルいってますね

“しおりん”…そうなんです

“かなこ”… でも毎年言ってますよね?

“しおりん”…去年は、タイミングよく風邪をひいてたんだと思うんですよ。でも今年はどうも危ういんですよね。

“かなこ”… 毎年ほんとに春を快適にすごしてます?

“しおりん”…過ごしてるんですよ。でも今年もそうこうしてるうちに、春が終わりそうです(笑)

“かなこ”… なんなんそれ(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、かなこ&しおりんの全力自己紹介!本日は赤×黄のももたまいでお送りします!

 

では!早速!

メールBOXオープン!

 

Q「もし自分の名刺を作るなら、肩書になんてつけますか?」

“かなこ”… わたしあるよ名刺!やらまいか大使の名刺!

“しおりん”…あ、そうだよね!なんて書く?

“かなこ”… 「スーパーリーダー」とかにしようかな

“しおりん”…「スーパー」つけたらかっこいいって思ってるのがバカだよね

“かなこ”… なにー?

“しおりん”…「エグゼクティブばかリーダー」とか(笑)

“かなこ”… 「エグゼクティブ」つければいいって思ってるでしょ!

“しおりん”…かっこいいじゃん(笑)

“かなこ”… 結局はバカなんでしょ?スーパーばかってことでしょ?

“しおりん”…CODとかって訳せばいいじゃん。BOB「Best of  BAKA」(笑)

“かなこ”… なんだそれ!

“しおりん”…わたしはなににしようかな・・・「スーパーサブ」

“かなこ”… 何自分だけかっこつけて!

“しおりん”…でもサブなんだよ?

“かなこ”… なんでちょっとドヤなの(笑)

“しおりん”…なにかなー

“かなこ”… 玉井さんは、テキトーと、優柔不断・・・TUG

“しおりん”…Uだと「うーじゅうふだん」になるけど(笑)

“かなこ”… そっか!TYGか(笑)

“しおりん”…Gは?

“かなこ”… ガール(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜はNEWルーム!「想い出ソングの部屋」です!

“かなこ”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

 

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

 

“しおりん”・・・この「部屋」では…

○○といえばこの曲!とか、この曲を聴くと○○を思い出す!なんて

音楽に染み付いた想い出を話す部屋です!

今回のテーマは…「 春といえば思い出す曲!」 

“しおりん”…これ3月と4月でもちがうよね

“かなこ”… めちゃめちゃわかる!!

 

 

玉井詩織が選んだ春といえば思い出す曲は・・・

「花/ORANGE RANGE」!

 

“しおりん”…春って季節的には社会人になっても感じるけど、学生の時のほうが意識しない?

“かなこ”… わかる!!さみしくなってきたねー

“しおりん”…これを聴くと、小学校時代。めちゃめちゃ聞いてたから・・・切なくなるけど前向きになれる!

 

 

百田夏菜子が選んだ春といえば思い出す曲は・・・

「そばにいるね/青山テルマ feat. Soulja」

 

“かなこ”… 中学時代の想い出なんですけど、先輩に自分がなったとき、友達が「いい曲がある」っていって、部活前にYouTubeでずっときいてたの。それで部活前のテンションをあげてた。

“しおりん”…歌えるもんねこれ流れてたら。

“かなこ”… 今聞いてもがんばってった時代を思い出すね。

 

★ここで番組からのお知らせです!★

4月16日(月)~19日(木)までの4日間!

ニッポン放送で毎週月~木 24時から放送している

吉田アナことごぼうがパーソナリティを務めるミューコミプラスに

ももクロメンバーが日替わりで登場します!

10周年イヤーということで、ごぼうとガチンコでのトークを行います。

ぜひ聞いてください!

 

★そして!4月22日のももクロくらぶxoxoは・・・★

前回大好評だった「選択の部屋~恋愛の選択スペシャル」!

あなたが考えた恋愛の選択にももクロが答えます!

*目の前でオナラされるの、許せる?許せない?

*年の差婚、あり?なし?・・・・などなど

究極の選択を考えて、momoclo@allnightnippon.comにどしどし送ってください!

 

番組で読まれたあなたには、出来立てほやほやの

「NEW 会員証」をプレゼント!!♡ お待ちしていますー!!

パーソナリティ