12月2日(金)【MISIAがW杯日本代表を祝福!ミキと爆笑トーク連発】

この日の放送では12月2日(金)日本時間4時に開催されたFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で、強豪スペイン代表を破り、決勝トーナメント進出を決めた日本代表を祝福!

 

番組冒頭で「決勝T進出おめでとうございます!」と拍手したMISIA。

MISIA:前半戦は見れてないんですけど、後半は見れまして。テレビをつけたらちょうど後半戦が始まる直前。前半戦のハイライトをやっていて見てたら、EXITのりんちゃんとかねちーが出ていて。かねちーが今まで見た事がないぐらいすごい険しい顔をしてて。険しいなと思ってたら、スペインに1点入れられていて。うわあ後半見るの怖いなあって思って。かねちーすごい険しい顔してて。りんちゃんはちょっと困った時とか表情出ちゃうんでそういう顔見たことあるんですけど、かねちーはそういう顔見たことなくて

それでも日本は後半に堂安選手、田中選手のゴールで逆転!決勝トーナメント進出の瞬間を見届けたようです!

MISIA:決まった瞬間を見られたので、良かったな!って思って。この喜びを誰かに連絡したいなって思ったんですけど、起きてるかどうかもわからないし。さんまさんは絶対起きてるなって思ったんですけど、でもいっぱいいろんな人と連絡している気もするし…うーん、寝よう!って。もう一寝入りしようと。でも、おはようが嬉しい朝でしたね」

MISIA:ここ最近、嬉しいことも幸せなこともあったんですけど。ちょっと悲しいこともあったりしたので、嬉しい朝をいただけて幸せでした。また“ブラボー!”が聞きたいですね!

番組中盤にはゲストにディズニー通のお笑いコンビ「ミキ」のお二人が登場!

テンポのいいお二人の掛け合いにMISIAは大爆笑!

MISIAの自由奔放・縦横無尽なトークに大爆笑の放送でした!

 

パーソナリティ