5/6(金)のゲストは…?

次回のゲストは、小泉智貴さんとLittle Black Dress!

月に一度金曜の夜に、MISIAが“会いたい人”をゲストに迎え、トークと音楽をたっぷりとお届けしている、MISIAのオールナイトニッポンGOLD。

次回5/6(金)の放送では、ゲストにファッションデザイナーの小泉智貴さんと、シンガーソングライターのLittle Black Dressを迎えることが決定!

小泉さんは、ファッションブランド「トモ コイズミ(TOMO KOIZUMI)」を手掛けるデザイナーであり、

東京2020オリンピックの開会式でMISIAが国歌斉唱した際のドレスをデザインを担当した縁もある。

ドレス制作秘話から、普段のMISIAまで、いろいろなことを伺う予定です。

またシンガーソングライターLittle Black Dressは、MISIAの後輩でもあり、アーティスト名をつけるきっかけとなったライブを主催していたのがMISIAでもある。

知られざる関係値から生まれるトークをお楽しみに!

メールテーマ「洋服にまつわるアナタの思い出」

大切な日に着たあの洋服にはこんな想いが詰まっていた、とか

洋服がきっかけでご縁が生まれた、なんてエピソードから洋服に関するお悩みまで、洋服にまつわるあなたのメールをお待ちしています。

できれば、どんなお洋服なのか、色や形なんかも書いてくれると嬉しいです!

生放送を聴いて番組に参加してくれたアナタには、MISIAから素敵なプレゼントがあります。

ぜひ番組を聴いて、メールで参加してください。

番組メールアドレス misia@allnightnippon.com

番組ハッシュタグ #MISIAANNG

パーソナリティ