________
1242 きいとこっ! Vol.65
2005.1.2(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
バックナンバーサービスの中止につきまして

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。

■■■■■■■■■

・・・・・・<PR>・・
「ブロードバンド!ニッポン サタデースペシャル 涙のメールりくえすと」 から、うれしいお年玉!

日本でわずか5万本限定発売の「エビアン2005イヤーボトル」を 3名様にプレゼントします。
ご希望の方は、お名前、おところ、電話番号をお書きになって、
sayaka@lfx.jp
まで。
番組ホームページ
www.lfx.jp/sat/
のリクエストフォームからもご応募できます
。 締め切りは1/5(水)。リクエストと一緒に、どんどんご応募下さい。
・・<PR>・・・・・・

あけましておめでとうございます。ヒロミンです。
2005年になりました。
今年は、あなたにとってどんな年になりそうですか?

東京では、12年ぶりの雪の大晦日をむかえましたが、 元旦は、晴れのとくい日といわれるくらい、初日の出もきれいに 拝むことができました。
「一年の慶は元旦にあり」といいますが、 あなたの今年の目標や抱負は何ですか。
月並みですが、私は、「健康第一」。
「健康あっての幸せ。」と思っています。 心もからだも健康な一年にしたいと思います。
メルマガ配信も皆勤で頑張ります。

そして、今年のニッポン放送メルマガに対する抱負は、
1. できるだけ沢山の番組情報を、いち早くお届けする。

☆いつも、なが〜いメルマガになってしまいますが、飽きずに ご愛読くださいませ。

2. だききるでけ多くのリスナーさんと会話する。

☆毎週、関心するのは、読者のみなさんが、いろいろなことを メールに書いて送ってきてくださること。とても楽しみです。 ☆★おまけ★☆のコーナーなど、みなさんのお話をできるだけ ご紹介できたらなっと思っています。

そんな理由で、
本年も昨年同様、「1242 きいとこっ!」をよろしくお願いいたします。

さて、さっそくメールをいただいています。

円さん「わが家の次男は酉が干支。ニワトリって三歩歩くとモノを 忘れる・・・というけれどまさにその通りの「ぼけぼけ君」 その割には人に貸したお金や横取された食べ物の事はずっ〜と覚えて いたりするんだよね。
まぁ、羽ばたける一年になるといいですなあ。 あっ・・・少なくともニワトリって飛べないんだっけ。とほほ。」

☆と言っても、お子さんに対する愛情が、ひしひしと伝わってきますね。 酉年の人は、「知性的で、実行力のある自信家。」と言われています。 次男さんの才能が羽ばたく年になると良いですね。
人に貸したお金を覚えているくらいだから、お年玉の金額も 覚えているタイプなのかな。

「LF特製キーホルダー」をプレゼントします。

それでは早速、参りましょう!
今日、明日は、新春特番もめいっっぱい!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・



【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!
【2】デイタイムの番組一挙紹介!
【3】ヤングタイムの番組一挙紹介!
【4】1月の携帯サービス
【5】インターネット放送
【6】お正月イベント情報!
★編集後記