【2】藤井隆のオールナイトRでオーディション
━━━━━━━

『藤井隆のオールナイトニッポンR アイドル総合研究所』
木 27:00〜28:30

アイドルについてもちょっと詳しくて、こだわりのある藤井隆がまさに、アイドルを研究しつくしちゃうのがこの番組。
ちょっと深夜だけど熱く盛り上がっているのだ。

この番組では"主任研究員"の藤井隆が「藤井隆の妹」となるべき理想のアイドルを探し出す。
そう、「藤井隆の妹を探せ・オーディション」だ!

アイドルにこだわる藤井隆的には、条件として
・女性であること
・自分より年下であること(ちなみに藤井隆は31歳。)

番組ではオーディションを開催、ホントに"藤井隆の妹"を決定してマジでデビューさせちゃう!
CDデビュー、お約束のデビューイベントも開催、あわよくば写真集やCM契約まで!なんて計画も。
藤井隆も、スタッフもみんな、マジで、売れてビッグになってもらいたい!って思っているのだ。

ちなみに、雑誌『アップ・トゥ・ボーイ』や『WO(ウィークリー・オリコン)』の協力体制も整っているので、グラビア展開も確実だ。

応募しちゃおうかな?って思っている人!
応募方法は・・・

----------------
★資格:30歳以下の女性
★応募方法: 郵送で写真(上半身・全身 各1枚)・未成年者は保護者の同意書・住所、氏名などのプロフィールなどを記した自己PR書(書式自由)を送る
〒137-8686 ニッポン放送 藤井隆のオールナイトニッポンR オーディション係

またはメールで上記写真(できれば携帯ではなく、デジカメで撮ったもの)、プロフィール(住所・氏名・ 生年月日・電話番号・学校名、職業)と自己PRを書いて

fujii@allnightnippon.com  まで。

★締め切り:8月31日必着

----------------
ということだ。
今、発売中の雑誌『月刊 De view』6月号(Gacktが表紙)にも詳しく紹介されているので、こっちもチェックだ。

早くも数百通の応募が番組にも届いているのだけど、もう毎週毎週打ち合わせ室やスタジオではこの応募書類を巡って盛り上がっているらしい。

→【3】を読む
→今週のトップに戻る