2026年元日の放送は作り置きでの放送・・・「こうなる!こうなれ!私の2026年」と題してM10リスナーの2026年に向けての「こうなる!「こうなれ!」を教えていただきました
・ミスや忘れ物を100個以下にしたいと思います 例えば仕事でチェックしなければいけないことを抜かしてしまったり、家の鍵を忘れたりといいうことをノートに書いています 何とかミスを減らしていきたいです
・3月で私の携帯が使えなくなるので仕方なくではありますがガラ系の携帯からスマホに買い替えます
2026年も今度はスマホでメールを送りたいと思います
・今年は「推し活」に励みたいな・・・その方は松田聖子さんです
昨年は乳がんになってしまって厳しい治療がおわりました 治療している時に厳しいを思ったのですが毎年ライヴに参加していたので行かないなんて考えられないと思い、推し友たちの協力で参加できました 推し活は本当に元気パワーをもらえます 今年も参加できるように毎日体力づくりにがんばります
・2026年は生活のすべてを「投稿ルーティン」に捧げます! 朝起きて即、トーストが焼けるまでにXの公式アカウントをチェック、歯磨きをしながらリアクションメールの下書きをして家を出る瞬間に「魂の1通」をポチッと送信、 ラジオの特定のコーナーの常連となって構成作家さんに「またこいつを選んじまったぜ」と認められるのが目標です
・2026年、僕はアニメの制作会社に入ります
アニメーターとしての第一歩です 専門学校時代にわき目も降らず自分の作品を作ることに全力投球してきました プロの世界は厳しいと思いますが、好きなことを楽しくやっていければと思います
たくさんの2026年メールありがとうございました!
満里奈さんもいただいたメールを見てデビュー40周年に向けての決意を新たにされた様子でした
来週の生放送に向けてリクエストのメール、お待ちしています
今年もどうぞよろしくお願いします
(2026年1月1日放送分選曲リスト↓↓↓)
M1 TOMORROW / 岡本真夜(1995)
M2 新宝島 / サカナクション(2015)
M3 青い春 / back number(2012)
M4 思い出がいっぱい / CoCo(1990)
M5 モニカ / 吉川晃司(1984)
M6 酸っぱい経験 / 多岐川裕美(1980)
M7 働く男 / UNICORN(1990)
M8 Hello Mr.Monkey / Arabesque(1977)
M9 きのうのレジスタンス / 爆風スランプ(1988)
M10 W-B-X ~W-Boiled Extreme~ / 上木彩矢wTAKUYA(2009)
M11 以心電信 / ORANGE RANGE(2004)
M12 Unchained Melody / The Righteos Brothers(1965)