2024.02.28

必聴!香さんの新曲 初ONAIR!!

2月第4週の担当、岸谷香さんの2時間生放送。

オープニングで予告しましたが、なんと、香さんの新曲初ONAIRしました!
春のリリース予定です。タイトルは「Beautiful」。
いち早くリスナーの皆さんに楽曲を聴かせたいとのことで、完成一歩手前の
作品をONAIRしました。いかがだったでしょうか。是非感想お待ちしてます。

そして、今月の2月17日に誕生日を迎えた香さん、
先日行われた「岸谷香感謝祭2024」ゲストに同い年のトータル松本さんや
永井真理子さんを迎えて、盛大に盛り上がり無事終了!

そして、その香さんの誕生日を祝うべくプレゼントを番組スタッフから
お渡ししました。香さんの大好物のCPA(クラシック・ペールエールの略)
クラフトビール缶の詰め合わせをプレゼント♪
こんな形で喜んでもらえて本当に嬉しかったです!
楽しく飲むなら色んな種類がいいかなぁ〜と。笑

ということで、増し増しパワフルでご機嫌の香さんでお送りした
本日の番組ですが、メッセージテーマは、私の「今、とっても身につけたいコト」

知識、経験、技、などなど、リスナーさんからの
「ああ、これが身についていたらどんなに素敵でしょう」と
思っているのはなんですか?と募集したところ、

・身につけたいのは筋肉! 去年から友違に誘われ始めたキックボクンンク!
 日に日に筋肉はついてきてますが、もっともっと筋肉つけて…

・字の綺麗さ。家庭教師のアルバイトをしているのですが、
 綺麗に書く練習もしているのですが、なかなかうまく書けません。

・韓国語話せるようになりたい ! !

などなど、たくさんメッセージ届きました!ありがとうございました。で、、、香さんの「今、とっても身につけたいコト」は?
それは来月から語学留学をするのですが「英語」でした。

次回の放送は3月27日です!
来月も引き続き、同じメッセージテーマでお送りしますので、リスナーの皆様、
引き続き、メッセージやリクエストをお待ちしております。

なお、【 3月2日の正午まで 】にお願いします!
(放送では1日締め切りといっておりましたが、2日正午まで待ちます!
 メッセージをお願いします!10@1242.com )

来月は作り置きでの放送となりますが、これまでとはちょっと違う放送を
考えていますのでお楽しみに!

(2024年2月28日放送分選曲リスト↓↓↓)

MUSIC10 2024年 2月28日(水) 岸谷香 通算1701回

M 1:WINDING ROAD / 絢香 × コブクロ (2007年)

M 2:MICKEY / TONI BASIL (1982年)

M 3:戦士の休息 / 町田義人 (1978)

M 4:ZUTTO / 永井真理子 (1990)

M 5:BLITZKRIEG BOP / RAMONES (1976)

M 6:褪せたハナミドリ / 星街すいせい (2023)

M 7:十人十色 / 大江千里 (1984)

M 8:飛べないブルー・バード / 小比類巻かほる (1988)

M 9:Beautiful / 岸谷香 (2024)

M10:YESTERDAY / MICHAEL BOLTON (1992)

パーソナリティ
  • 森山良子

    森山良子

    担当:月曜日

  • 鈴木杏樹

    鈴木杏樹

    担当:火曜日

  • 名取裕子

    名取裕子

    担当:第1・3水曜日

  • 森高千里

    森高千里

    担当:第2水曜日

  • 岸谷香

    岸谷香

    担当:第4水曜日

  • 渡辺満里奈

    渡辺満里奈

    担当:木曜日