平日のオールナイトニッポン番組内で3分間だけお届けしているコラボレートニッポン。3月2日(月)~3月27日(金)のパーソナリティはバッテリィズが担当!コラボパートナーは都道府県民共済。
そんな都道府県民共済からの依頼は、
「都道府県民共済」を、たくさんの人に、知ってほしい!
それを受け、実施するのがこの企画!
備えあれば憂いなし!社会人格言!
「リスクへの備え 」として頼りになる『 都道府県民共済 』。春からの新社会人になる方や、人生の門出を迎えて、新しいステージで頑張る人に知ってほしい社会人としての心得を“格言風”に紹介していきます!
例えば、
・派手なネクタイにすぐに手を出すな!無難な色から、様子を見るべし!
・1人暮らしでマグカップをいくつも買う必要はナイ!もらいもので、すぐにいっぱいになる!
こんな感じで、タメになる社会人としての心得を送ってください!
受付メールアドレスは、
みなさまからのメールどしどしお待ちしております!





