2023.05.06

ノン・リーダシップ

ノン・リーダシップ


差し入れに行った若林さんと、ツーショット写真を撮った時の春日さん



前回の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230507010000



《オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム》
2024年2月18日に番組イベント
『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』を開催します。


今週は宣伝Tシャツを作ろうという話をしていきました。


イベント公式HP
https://event.1242.com/events/audreyann_in_tokyodome/

イベント公式Twitter。
https://twitter.com/audreytokyodome

イベントへ向けての若林さんYouTube
https://www.youtube.com/@ann-hy2dw

東京ドーム公演を埋めるためのアイデア・宣伝方法も引き続き募集中です。
件名に「埋めるためには」と書いて
kw@allnightnippon.com まで
メールを送っていただけるとありがたいです。



《実行委員側》
40代半ば、芸歴20年越えのオードリーは今、
文化祭の実行委員会側にいるのか?を
考えていきました。



《コマネチ歯》

コマネチ歯



《ロケ》
ロケの向いてる人、向いてない人の話をしました。
若林さんは『ロケに夢中になれる人』の方が、
ロケが向いてるんじゃないかと、
3000円ギリギリを攻めた春日さんに問いていきました。



《差し入れ》
南海キャンディーズ山里さんと若林さんの描く日曜ドラマ
『だが、情熱はある』の現場に、
若林さんが差し入れをしにいったとのことです。
間違いないカレーパンを差し入れたところ、
現場では絶賛の嵐だったと、
マネージャーの岡田さんが言っていたそうです。



《バー秀》
この春からレギュラー放送が始まった
内村さんがMCの番組『内村と相棒』に出演し、
キサラ芸人たちと共演してきたという春日さん。
武道館公演ぶりに再開したバー秀さんの、
バー秀さん感を思い出したそうです。



=========================


↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは「春日さんが主役な架空のスピンオフドラマ『あぱ、平熱である』第5話の感想」です。
現在放送中の山里さんと若林さんの半生を描いたドラマ『だが、情熱はある』の、架空のスピンオフドラマ、春日さん主演の『あぱ、平熱である』第5話の、ここが良かったや悪かったなどの感想を、
件名に『チン!』と書いて送ってください。下ネタはNGです。

読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。


■言語化できないのコーナー
「なんか好きなこと」「なんかモヤモヤすること」など、
あなたの言語化できないことを
件名に「言語化」と書いてメールで送ってください。


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!