2023.02.11

なちぃ

なちぃ


プレゼントを探す若林さんと、ととのう春日さん



前回の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230212010000



《スペシャルウィークのお知らせ》
2月18日(土)25時からのオードリーのオールナイトニッポンは・・・


ラブレターズの2人が来てくれます。

溜口さんのフラストレーションが溜まっているという話があるので、
どういうことなのか聞いていきたいと思います。



《フジテレビとのコラボ企画》
2月18日(土)の25時15分〜25時30分、
フジテレビでオードリーのオールナイトニッポンの生中継が行われます。
ご視聴出来る方はぜひよろしくお願いします。



《万の札になって》
千の風になっての替え歌、冬部分の歌詞が決定しました。
次回は朝の部分と夜の部分をまとめて決める予定なので、
該当部分の替え歌の歌詞を
kw@allnightnippon.com
までメールよろしくお願い致します。



《不機嫌》
春日さんがイライラすると、
それを周囲に分かるように態度で示してしまうという
情報が入ってきました。
本人も良くないこととは
認識しているそうです。



《誕生日》
2月9日に44歳の誕生日を迎えた春日さんを祝福するため、
若林さんが誕生日プレゼントを探しに行き、
ラジオの生放送中にそれを渡しました。


なちぃ


なちぃ


なちぃ



《ととのい》


ととのう春日さん


ごきげんな春日さん



《茶碗蒸し》
中野・高円寺エリアを散策するスッキリ!のロケに、
サトミツさんと共に行ってきたという春日さん。
普段からよく知る2人でのロケということで、
いつもの空気感でやったものの、
現場はウケたとの話でした。



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『東洋一のツッコミ春日さんから〇〇というツッコミワードを引き出すボケを教えて』です。
春日さんに"あるツッコミフレーズ"が答えのクイズを出すので、
皆さんはそのツッコミに合うボケを送ってください。

現在募集しているツッコミフレーズお題は『若林さんメールに辛辣だな!』です。
(※春日さんは公式HP・公式Twitterは見ていません)
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。下ネタはNGです。
読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。


■言語化できないのコーナー
「なんか好きなこと」「なんかモヤモヤすること」など、
あなたの言語化できないことを
件名に「言語化」と書いてメールで送ってください。


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!