2022.08.20

こんな展開になると思わなかった

こんな展開になると思わなかった


ゴンちゃんとホースで水



前回の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=202200821010000



《スペシャルウィークのお知らせ》
9月3日(土)25時からの放送はスペシャルウィーク。


ゲストに7月放送の『しくじり学園 お笑い研究部』に登場して、
大きな反響を呼んだハマカーンの2人が来てくれます。

ぜひお聴きください。



《水飲めない世代》
運動時に水飲めない世代だったオードリー。
今思うと「あれなんだったんだよ」ということについて
考えていきました。



《ゆってぃさん》
ゆってぃさんは
リトルトゥースらしいです。



《マネージャーの岡田さん》
最近の岡田さんは
いけると思って受けてみたものの
やっちゃったそうです。



《ゴンちゃん》
最近車の中に
ゴンちゃん(仮)が出たという若林さん。
なりたいな状態のゴンちゃん(仮)をどうにかするため
ドラッグストアを往復したとのことでした。


発見した時の若林さん


玉手箱


《桃狩り》
またまたスッキリのロケに行ってきた春日さん。
今回のロケは『桃狩り』ということで、
事前にある程度やれそうなことを
想定していたけれど、
結局は佐野さんが
最高のアシストをしてくれたそうです。


バカラ


中継繋ぐ前


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『東洋一のツッコミ春日さんから〇〇というツッコミワードを引き出すボケを教えて』です。
春日さんに"あるツッコミフレーズ"が答えのクイズを出すので、
皆さんはそのツッコミに合うボケを送ってください。

現在募集しているツッコミフレーズお題は『オードリーの神アプリじゃねえか!』です。
オードリーの神アプリとは2012年〜2014年に放送されていた
オードリーMCの番組『オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATE-』のことです。
(※春日さんは公式HP・公式Twitterは見ていません)

メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。下ネタはNGです。
読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。


《言語化できないのコーナー》
「なんか好きなこと」「なんかモヤモヤすること」など、
あなたの言語化できないことを
件名に「言語化」と書いてメールで送ってください。


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!