2021.07.03

230本

230本


やってみる若林さんと持ってみる春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210704010000



《上半期テレビ出演本数ランキング》
若林さん・春日さん共に、
同じ出演本数で8位でした。



《DAISUKI!》
中山秀征さん、松本明子さん、飯島直子さんらが、
パチンコしたりショッピングしたりボウリングしたり、
様々なロケに挑戦していた90年代を代表する深夜番組。
アイキャッチの時には
「ウェーエエーエー」という声の入った曲が流れてました。



《タトゥーシール》
若林さんが携帯していたものは
全部ハケたとのことです。


春日さんが出会ったディレクターさん。



《世阿弥》
猿楽(能・狂言)の第一人者である世阿弥の話で、
若林さんと南原さんが盛り上がったそうです。



《THE MUSIC DAY》
日本テレビ系列で生放送された
大型音楽特番『THE MUSIC DAY』で、
『昼南乃風』のメンバーとして出演してきた春日さん。
当日は大きな旗を振るという、
大役を任されたとのことでした。


旗を持つ春日さん。



《タネ》


タネのタキイ(タキイ種苗株式会社)さんから、
色んなタネを頂きました。



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『東洋一のツッコミ春日さんから〇〇というツッコミワードを引き出すボケを教えて』です。
春日さんに"あるツッコミフレーズ"が答えのクイズを出すので、
皆さんはそのツッコミに合うボケを送ってください。
現在募集しているツッコミフレーズお題は『早く食えよ!』です。
このツッコミに合うボケを送ってください。
(※春日さんは公式HP・公式Twitterは見ていません)

メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。下ネタはNGです。
読んだ中で一番良かったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に、
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく。



■DM若林
若林さんのInstagramのDMへ送りたいことを送ってください。
それに対して若林さんが『ブロック』『削除』『承認』で判定していきます。
メールの件名は『DM』でお願いします。

【例】
●友達が若林さんのファンで、できたらお祝いの一言もらいたいんですけど、
一緒に考えてほしいのですが、どんなコメントだと友人は喜んでくれますかね?

●若林さん、今からバスケするんですけど出て来れますか?
よくコンビニで会うので顔みたらわかると思うんですけど僕のことわかりますよね?

●来月から東京に引っ越すことになったのですが、東京っていい街ですか?



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!