2020.10.17

あんこ

あんこ


リップクリームを塗る若林さんと泣いちゃった春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20201018010000



《スペシャルウィークのお知らせ》
次回、10月24日(土)25時からの『オードリーのオールナイトニッポン』に


あばれる君が来てくれます。

3ヶ月前にも来てくれたばかりですが
前回はオープニングトークが押したり、
さすまたを使い損ねたり、
春日さんとやった"あばれる対決"の勝敗が
スッキリするものじゃなかったりしたので、
もう一度来てもらおうとなりました。

ぜひお聴きください。



《イベントグッズ再販売&新商品発売のお知らせ》



2018年〜2019年にかけて開催されたライブ
『オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー』で販売されたグッズの中から
以下の商品の受注生産による再販売を行います。

●ラスタカラー・リストバンド
●トートバック
●キャップ
●リトルトゥースTシャツ・白
●リトルトゥースTシャツ・黒
●リトルトゥースTシャツ・紺
●リトルトゥースTシャツ・ラスタカラー

さらに新商品として
春日さんが自ら書いた365個の春日語が毎日見られる日めくりカレンダー
『春日語カレンダー2021』(2970円・税込)も発売します。




※表紙と中身のイメージです。

注文の受付期間は
2020年10月3日(土)25:00から2020年10月25日(日)23:59までです。

詳しくはこちらのイベントグッズ販売サイトをご覧ください。
https://ps.ponycanyon.co.jp/kw/



《おじさん》
おじさんの中にも
ベテランのおじさんと
ルーキーのおじさんがいるという話をしました。



《マネージャーの岡田さん》


ドローンを飛ばそうとしたようです。



《ネタ合わせ》
いつも若林さんとサトミツさんがやっている
漫才のネタ合わせに
春日さんがおよそ12年振りに参加しました。
ネタ合わせを通じて若林さんは、
春日さんに時間を有意義に使って欲しいと
思ったそうです。



《乾燥肌》
普段から乾燥肌で吐息が熱いという若林さん。
そんじゃそこらのリップクリームでは
抑えきれないほど日常的に唇が乾燥していたところ、
10年程前に運命の出会いを果たしたリップクリームがあったみたいです。
しかし、ある日突然別れが訪れたとのことでした。



《見学》
娘さんが通うための保育園を
家族でいくつか見学に行ってきたという春日さん。
泣いたり怒られたり、
怒られるんじゃないかと思ったりしたそうです。


沸く園児達



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『グッドトゥース・バッドトゥース』です。
◎グッドトゥースは街で春日さんに会ったら遠くからそっと見守る。
 バッドトゥースは街で春日さんに会ったら右手でトゥースしてくる。のように
「こんなリトルトゥースは素晴らしい」というグッドトゥースと、
「こんなリトルトゥースはいやだ」というバッドトゥースを教えてください。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。下ネタはNGです。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!