2020.04.11

嫉妬は1ミリもしなかった

嫉妬は1ミリもしなかった


湯水の如く金使う若林さんとひっくり返る春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200412010000



《ドリームマッチ2020》
ラジオの本番前、オードリーの2人も出演した
ドリームマッチ2020が放送されました。
若林さんはくっきー!さんと、
春日さんは山里さんとコンビを組んで
ネタを披露しました。



《生きてるなって思いたい》
ドリームマッチ2020の相方フィーリングカップルで
若林さんがくっきー!さんを選んだ理由。
想像が付かない人とコンビを組みたかったそうです。



《めっちゃカッコええやん》
若林さんがくっきー!さんとネタ作りをする際、
くっきー!さんに何度も言われたセリフ。
若林さんの意見はカッコいいものが多かったみたいです。


めっちゃカッコええやん



《コンビ揃って頑固ってどういうことだよ》
春日さんとネタ作りをした山里さんが言ったセリフ。
春日さんはピンときていませんでした。



《湯水の如く金使う》
大江千里さんの『格好悪いふられ方』は
歌詞を「湯水の如く金使う」で全部歌えるというのを
若林さんが発見しました。
気付いたら2時9分でした。


若林さんが歌いました。



《豚まんとアイスコーヒー》
ゴルフ番組のロケに向かう際、
予定が順調に行ってしまったので
マネージャーの荒井さんに
イライラしていた春日さん。
ゴルフ番組のロケは
上手くいったとのことでした。


首をやった春日さん



首をやった状態のカスカスダンス



首をやった状態の鬼瓦



首をやった状態のアパー



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『なぜか忘れられない記憶』です。
若林さんが小学生の頃、通っていた塾の最後の授業を終え友達と帰っていたら、
別れ際「次会う時はニコ顔で会おうね」と言われたみたいな、
嬉しくも悲しくもなく、なんの感情も動いていないのになぜか覚えていることを教えてください。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!