2020.04.04

M

M


インコのモノマネをする若林さんとドアを開ける春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200405010000



《10代のリトルトゥース》
先日発覚した高橋ひかるさんに続き、
『Popteen』の専属モデル、
"めるる"こと生見愛瑠さんも
このラジオを聴いているっぽいという
情報が入ってきました。



《ヒルナンデス卒業》
先日、オードリーも出演していたヒルナンデス水曜日から
卒業したつるの剛士さんとブルゾンちえみさん。
最後の収録日でブルゾンさんの意外な一面を知れたり、
つるのさんの話をしていたら『M』が聴きたくなったりしました。


もうダメかもしれないつるのさん。



《卒業式》
先日放送された『日向坂で会いましょう』では、
井口眞緒さんの卒業式が行われました。
OAではカットされた
井口さんと若林さんによる
漫才の思い出などを話していきました。



《サブ林スク恭》
1991年に発売された
大江千里さんのシングル曲
『格好悪いふられ方』を
若林さんは無意識に歌うそうです。



《トナリノト……》
先週、よく眠れるようになる動画を
YouTubeで見ていると言っていた若林さんですが、
オススメの関連動画を飛び回っていたら、
オウムやインコが喋る動画に
行きついたとのことでした。



《ポケん家》
『ポケモンの家あつまる?』の収録に行ってきた春日さん。
富田鈴花さんもゲストで来ていたというのが
春日さんのフリートークゾーン冒頭でした。


ヘラヘラする春日さん



《ウナギ》
新鮮でした。




======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『「オードリーって面白いよね」と言ってみたらこういう反応されました』です。
家族・友人・職場の上司など、
周囲の人に「オードリーって面白いよね!と言った時のリアルな反応を教えてください。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!