2020.03.28

口からZ

口からZ


フレディかもしれないし、フレディじゃないかもしれない春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200329010000



《ひかるトゥース》
女優の高橋ひかるさんが先日放送された『踊る!さんま御殿!!』で
この番組のオープニングをモノマネして、
踊る!ヒット賞!!を獲得しました。



《睡眠導入》
睡眠を促す音声コンテンツからビジネスの臭いがしたので、
シミュレーションをしてみました。


眠れたら口から「z」を出すよう言われ横になる春日さん。



若林さんも横になりました。



掛け合いパターンもやりました。



揉めるオードリー。



ヒザを入れる若林さん



倒される春日さん。



《電気》
最近、引っ越した関係で振り込みを忘れ、
電気を止められるという失態を犯した若林さん。
電気を止められるといなり寿司がクルミになるということが
分かったとのことでした。



《緑のカラーボール》
春日さんの近所の子供達が
緑のカラーボールをベランダに入れてしまったと
訴えてきたようですが、
春日さんがベランダを捜しても
緑のカラーボールは見つからなかったというのが
春日さんのフリートーク冒頭部分でした。


覗く春日さん



《フレディ》
よきタイミングで「シンギンッ」出来たら優勝です。


やりました



ルールを確認する春日さん



シンギンッ!



再チャレンジしました



フレディというのを分かりやすくするため、ヒゲを描きました。



タンクトップも描いて再々チャレンジです。



シンギンッ!




======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『「オードリーって面白いよね」と言ってみたらこういう反応されました』です。
家族・友人・職場の上司など、
周囲の人に「オードリーって面白いよね!と言った時のリアルな反応を教えてください。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!