2020.03.07


赤い棒を取ろうとする若林さんとスピーチする春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200308010000



《蚊に刺された》
昔、ゴールデンウィーク初日に
誰もいないサービスエリアで漫才をする仕事があったオードリー。
その日、春日さんが蚊に刺されたとのことでした。



《春日さんオススメの漫画》
最近は『はじめの一歩』と『バキ道』が
オススメだそうです。
ちなみに『はじめの一歩』は1989年に連載スタート、
『刃牙』シリーズは1991年に連載がスタートしました。
ちなみにフリートーク後に春日さんが
週刊少年ジャンプで『呪術廻戦』を連載中の
芥見下々先生はリトルトゥースだと言っていて、
ディレクターの石井さんに「本番で話してくださいよ」と言われていました。



《社交》
若林さんと春日さんがそれぞれ共演者の女性に
「この服可愛いね」的なことを言ってみるのを
チャレンジすることになりました。



《赤い棒》
この日、ニッポン放送に来る前、
都内で車を運転していたら
赤い棒を車の下に巻き込んでしまった若林さん。
周囲の人にヤバイ人だと思われないよう、
思ったことを声に出したり
持ち方を工夫したりしたとのことでした。
ちなみにこの赤い棒は
放送を聴いたリトルトゥースが
交番に届けてくれたみたいです。


花束みたいに棒を持つ若林さん



《披露宴》
お世話になっている番組スタッフの、
結婚披露宴に行ってきた春日さん。
お酒が結構入っているという状態の中
お祝いのスピーチをしたそうです。


おめでトゥース



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『「オードリーって面白いよね」と言ってみたらこういう反応されました』です。
家族・友人・職場の上司など、
周囲の人に「オードリーって面白いよね!と言った時のリアルな反応を教えてください。
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!