2019.12.07

肯定

肯定


ネタの練習をするジョイマン高木さんと餅が出来るのを待つ春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191208010000



《スペシャルウィークのお知らせ》
次回、12月14日(土)深夜1時から放送の『オードリーのオールナイトニッポン』は
2ヶ月に1度のスペシャルウィーク。


パンサーの三人が来てくれます。

若林ロスが深刻らしい向井さん、自分からクエン酸で顔を洗ったらしい尾形さん、ネタ作りを担当しているらしい菅さんという、
オードリーと同じお笑い第六世代の不思議なトリオとトークをしていく予定です。ぜひお聴きください。



《2代目むつみ荘住みます芸人》
お笑いコンビ・シイナの三浦一馬さんが
むつみ荘に住むことが決定しました。
そして春日さんが2020年も
外からむつみ荘を見に行く宣言をしました。


《春日さんからもらったナス》
先週、春日夫妻から結婚祝いで貰ったナスは
丸いやつだったそうです。



《笑い無しのコメント》


『VTRを見たあと笑い無しの真面目なだけのコメントが出来るのか?』に
春日さんが挑戦しました。


《K-PROネタライブ》
K-PRO主催のネタライブに出演してきたオードリー。
若林さんはK-PRO代表・児島さんの手腕に感動したり、
共演した気の知れた芸人さん達と話をしたり、
よそよそしくされたりしたそうです。


《餅つき大会》
先週のラジオ終わり、
クミさんと一緒に近所の餅つき大会に
行ってきたという春日さん。
つきたてのお餅は
めちゃくちゃ美味しかったそうです。


一緒に並んだおじさん


《オケツゴールキーパー春日》


オケツで20秒間
ゴールを守りきれたら優勝です。


やりました。


ほっぺたストラックアウトです。



《ニチレイさんからの結婚祝い》


ニチレイさんから若林さんの
結婚祝いをいただきました。



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『他の人が使っていると妙に嫌な言葉・言い回し』です。
「初対面の人に『ワンチャン』を使われて大声出したくなった」のような、
あなたの嫌な言葉・言い回しをメールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!