2019.10.26

54点すね

54点すね


人混みをすり抜ける南原さんとドッキリ番組に出演した春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191027010000



《11年目》
『オードリーのオールナイトニッポン』は11年目に突入しました。



《春日が変わった》
春日さんが結婚してから、
変わったと感じているという若林さん。
食パンを切る長細いナイフを使ったりしているのは
信じられないそうです。



《カスクサ》
『オードリーはカスクサ』ということで、
若林さんが色々なことをお願いしていきました。


鬼瓦をするカスクサ


服を脱ぐカスクサ


流行りの曲を歌うカスクサ



《ラグビー観戦》
南原さんが誘ってくださったということで
ラグビーW杯を南原さんと一緒に観戦してきたという若林さん。
普通にラグビーを観るだけではなく、
2人で蕎麦を食べたり、ウェーブをやったり、
おすすめの本を教えてもらったりなどしたそうです。


ラグビー観戦後の南原さん



《ドッキリ》
ネットで人気の若い子たちが
自分たちの考えたドッキリを仕掛けていくという
生放送の番組に出演してきた春日さん。
世代の違う若い子たちとの絡みに驚いたり、
思わぬドッキリにかけられて
ビクビクしたりしたみたいです。


ドッキリをかけられる春日さん



《冷凍食品を持ち帰る春日さん》


番組11年目突入のお祝いとして
ニチレイさんからいただいた冷凍食品を
持ち帰る春日さん。



======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『良い人と思われるためにやっていること』です。
若林さんの「最近テレビの収録前に共演者と喋るかギリギリでスタジオに入るようにしている」のような、
良い人と思われるためにやっていることを、
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!