2019.08.10

3人で住まないか?

3人で住まないか?


左耳を見せる若林さんとシャイニング春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190811010000



《3人で住みたい》
最近むつみ荘から引っ越し、
クミさんと新居に住み始めた春日さん。
そこに若林さんも一緒に住めば
メリットだらけでは無いか?ということで、
寝るときの配置まで話し合いました。



《マネージャーの岡田さん最近の様子》
・渡り廊下を揺らした
・将来的にTwitterを始めるかもしれない
・手首を痛めていた



《耳》
若林さんはこれから先、
左耳を見せながら
「総合格闘技をやっている」と
言うかも知れないとのことでした。



《引っ越し後》
20年住んだむつみ荘から引っ越した春日さん。
新居のテレビが上手く映るよう、
業者の方に訪問してもらったところ、
春日さんが映画『シャイニング』の時の
ジャック・ ニコルソンみたいになりました。


シャイニング



《トライアングル》


トライアングルが
チーン!と鳴らなければ優勝です。


やりました。


春日さんがもう一度やりたいと言いだしました。


もう一度やりました。


罰ゲームです。


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■チン!
ニチレイの冷凍食品をレンジに入れてチンされるまでの時間、
オードリーが聞きたいことを
リスナーから教えてもらおうというコーナーです。
現在のテーマは『夏の嫌いなところはなんですか?』です。
・普段から海によく行っているのに、夏だから海行ってると思われて恥ずかしい。
・公園の手すりに触ると「あっつ!」ってなる。
など、夏の嫌いなところを
メールの件名に「チン!」と書いて送ってください。
その日一番春日さんが良いと思ったメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・電話番号・年齢】をお忘れなく!


■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

【メールを送る時の注意点】

※放送日の18時までに送って貰えればその週に読まれるかもしれません。
※コーナーがお休みになっても選んだものは保管しているので、何度も同じものを送る必要はありません。
※1つのメールには1つのネタでお願いします。
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入してもらえると助かります。
※住所・名前・電話番号の記入は自由です。
※ネタとラジオネームや住所は1行~2行程空けてもらえると読みやすくてありがたいです。
※ネタ以外のメールは件名を「ふつおた」などに変えて送ってください。



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!



ハガキの宛先は……
〒100−8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『#annkw』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!