2017.09.16

スター

スター


スターのポーズを取る若林さんと窓際のカットちゃん


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170917010000



《オールナイトニッポン in 校内放送》
オールナイトニッポン50周年記念企画のひとつとして、
オールナイトニッポンパーソナリティが全国の学校の校内放送にお邪魔します。

一年間にわたり、各パーソナリティがその学校だけの
スペシャル番組を制作するこの企画、トップバッターの10月に校内放送をするのはオードリー。

「オードリーの校内放送を聞きたい・みんなに聞かせたい!」という方は
本名・年齢・学校名・連絡の取れる電話番号・住所を書いて
gakkou@allnightnippon.com までメールをしてください。

応募いただいた中から抽選で10校を選ばせていただきます。
当選された方にはお電話でお話を聞かせていただきますので、
電話番号も必ず添えてお送りください。




《鳥山明先生》
いわずとしれた『ドラゴンボール』や『Dr.スランプアラレちゃん』などの作者。
自画像では、どてらとかもよく着ています・



《春日さんの基準》(※敬称略)

ーーーーーーーーーーーーーー
イチロー
オードリー
辰巳琢郎
南原清隆
広瀬すず
マイケル・ジャクソン
ーーーーーーーーーーーーーー
ミッツ・マングローブ
ーーーーーーーーーーーーーー
菊川怜
坂下千里子
佐藤栞里
杉村太蔵
つるの剛士
徳光和夫
あき竹城
ジョイマン池谷
おのののか
奥田泰
ハリセンボン
水卜麻美
遼河はるひ
ーーーーーーーーーーーーーー



《3》


若林さんがメラを唱えました。



《allnightnippon.com》


若林さんがメラを唱えました、



《A-Studio》
A-Studioにオードリーの2人が出演しました。
谷口さんや山里さんが、鶴瓶さんにオードリー情報を提供していました。



《水吹き》


春日さんが水を吹きました。
水曜日のダウンタウンで霧吹きの練習した経験もあってか、
とても広範囲に遠くまで飛散していました。



《漫才至上主義》


若林さんがメラを唱えました。



《クレーマー体質》
先日、春日さんが酔っ払って気が大きくなったそうです。



その男、春日につきになったそうです。



シャイニングオープンしたそうです。



オチたそうです。



《スパイダーマンがなんぼのもんじゃい!カスパイダーマン!》
壁に張り付いてカスパイダーマンとなった春日さんが、
傘の持ち手で若林さんにグイグイされても
壁から剥がれずに30秒間耐えられたら優勝です。


壁に張り付きました。


準備完了です。


スパイダマン♪スパイダマン♪


剥がれ落ちるカスパイダーマン


罰として若林さんから ドアに向かってぶん投げられる ドロップキックです。


ドアにぶつかるカスパイダーマン


腕を痛めるカスパイダーマン



《職務怠慢》


若林さんがメラを唱えました。


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!



■みんなやってんな
やってんなと思ったことを見つけて報告してください。
具体的に誰がどこで(番組名・雑誌・ブログ・SNSなど)やっていたのか、
「〇〇さんがやっていました」という書き出しでお願いします。
メールの件名に『やってんな』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!