2017.08.05

言いたい奴には言わしときゃいいんだよ

言いたい奴には言わしときゃいいんだよ


民家の壺を割る勇者まさやすと子供たちにサインを書く親戚としあき


今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170806010000



《氣志團》
本当は氣志團じゃないけれど氣志團の格好をして
「氣志團だろオラァ!」と言ったTAIGAさん。
製氷機に叩きつけられるダブルネームのジョーさん。



《なぞなぞ》
どっちが上かで揉めるTAIGAさんとビックスモールンのゴンさん。
その二人になぞなぞを出すとめちゃくちゃ盛り上がるそうです。



《なんだこいつ〜!》
高木さんがヒュイゴーによる登場からの
ラップでスイマメンしたあとの池谷さんの第一声。
ネタライブでラップが見たい春日さん。
新しいジョイマンが見たい若林さん。



《キューバに行ってた》
おそらくアナザースカイのUSAさんのことかと思われます。



《勇者まさやす》
まさやすは ドラクエ11を こうにゅうした!
てんいん「こうりゃくぼんもかっていくかい?」
まさやすは カフェで ないてしまった!
せいどうは そうりょに なれないみたいだ。
まさやすは とうじょうじんぶつに はらをたてた!
まさやすは つぼをわった! 15ゴールドをてにいれた!
まさやすは ぱふぱふを してもらった!しかし なにも おこらなかった!
ネタライブは 8がつ25にち だ!



魔物に背後から襲いかかる勇者まさやす



ドラクエ漫才をするオードリー



《親戚としあき》
春日さんが家族で、父方の実家のある長野に行きました。
親戚の子供たちにサインを書いたり、
仲の良いおじさんと再会したりしたそうです。



春日さんのトークゾーンでドラクエをやる勇者まさやす


======================

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!


■ハガキのコーナー
ハガキのみのコーナーです。現在のテーマは『バーベキューのお誘い』です。
誰が誰に送ったハガキなのかを初めに書いてください。
採用された方には「ヒロシさんグッズ」「5周年ライブの時に作ったグッズ」
「番組オリジナルスタッフジャンパー」の中から、
春日さんがどれにするか判定してプレゼントするので、
住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく!
(※何もプレゼントしない場合もあります。)
※住所・氏名・年齢・電話番方の無い方はプレゼントを送りませんので欲しい方は必ず書いてください!


宛先は……

〒100-8439
ニッポン放送 
オードリーのオールナイトニッポン
ハガキのコーナー宛
※エンピツ書きはご遠慮ください
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
さらにその前の日までに届く様に送ってください。


■みんなやってんな
やってんなと思ったことを見つけて報告してください。
具体的に誰がどこで(番組名・雑誌・ブログ・SNSなど)やっていたのか、
「〇〇さんがやっていました」という書き出しでお願いします。
メールの件名に『やってんな』と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、
 さらにその前の日までに届く様に送ってください。




すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホから http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!