2016.11.05

女子アナ

女子アナ


三谷幸喜さんからのメールを感じてる若林さんと
ニチレイさんのマスコットキャラクター「イタメくん」を手に持つ春日さん



今週の放送は一週間以内であればradikoのタイムフリー機能で聴く事が出来ます!
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20161106010000


《録音放送》


先週はニッポン放送第3スタジオからでしたが今週は第4スタジオ。
今回もいつもと違うスタジオからお送りしました。



《市野瀬瞳アナウンサー》
【担当番組】
・オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!
・ストレイトニュース
・キャッチ!(リポーター・中継)
・まんなかチュウキョ~、明日のオドぜひのこと教えて欲しいんです!
・チケット!

【好きな言葉】
初心と感謝を忘れない。人との出会いは宝物。時間の使い方は命の使い方。



《三谷幸喜さん2》
先週、三谷幸喜さんに偶然遭遇した話を喋った若林さん。
そのラヂオの時間を聴いた三谷さん本人から、戸田恵子さんを通じて、
若林さんに直接メールでコンタクトがありました。
急遽ビックスモールンのゴンさんと開かれる清洲会議。
古畑任三郎でも悩むような大御所からのメールに気を遣うゴンさんをよそに、
新撰組!の沖田総司よろしく、三谷さんに攻めたツッコミで返信をする若林さん。
最後は三谷劇場に見事落とし込まれてしまいましたが、
ビックスモールンの2人が三谷さんの作品に出れるかどうか、それはまた別の話。



《DVD》
海外ロケに行くので、毎回恒例のDVDを買いに行った春日さん。
DVDの是非が海外ロケの大いなるモチベーションとなるため、DVD選びを本気でヤッちゃいました。



スウェットを着たまま本気でヤッちゃいました。



どうしても仕事で必要なので本気でヤッちゃいました。



ちなみにVRで観ると公共の場でこうなっちゃうのでダメみたいです。



《ガスコンロ春日》
若林さんが春日さんの乳首をガスコンロの様にひねって、
その火力を春日さんが口に出し続けるコーナー。


強火です


強火です


強火です


ガス代が大変な事になりました



《今週の「タブレット端末」って言った回数》
13回



《ネタライブのお知らせ》
『ネタライブ』
会場:有楽町朝日ホール
出演:オードリー 他
公演日:2016年11月29日(火)
料金:¥4,500-(税込)
開場:18:00 開演:19:00(終演予定 20:30)
チケット:LivePocket-Ticket-にて販売

その他詳しくはケイダッシュステージHPで!
http://www.kdashstage.jp/topic/archives/503


----------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓ただいま募集中のコーナー↓↓↓↓↓↓


■GOOD!
お弁当にGOOD!なのはニチレイの冷凍食品ですが、
ほかにも色んなGOOD!なものがあるはずなのでそれを教えてください!下ネタはNGです!
      
例)
・クワマンにGOOD!…GPS機能付きハンドバッグ
・菅野美穂にGOOD!…とってもかぶりやすいイグアナマスク
・ネプチューンマンにGOOD!…取り乱しても安心、耳元でいつでもネプチューンキングの
 「しずまらんか」が聴けるイヤホン

その日一番面白いメールに加え、すべての投稿者の中から抽選で2名様に
ニチレイの冷凍食品セットをお贈りしますので、【氏名・住所・年齢・電話番号】をお忘れなく!
メールの件名に『GOOD』と書いて送ってください!


■ハガキのコーナー
ハガキのみのコーナーです。現在のテーマは『秋の行楽のお誘い』です。
誰が誰に送ったハガキなのかを初めに書いてください。
優秀者には番組オリジナルのTYBジャンパーかヒロシグッズをプレゼントしますので、
住所・氏名・年齢・電話番号をお忘れなく!
(※住所・本名のない方は優秀者に選ばれてもプレゼントを送りませんので、
欲しい方は必ず書いてください!)

宛先は……

〒100-8439
ニッポン放送 
オードリーのオールナイトニッポン
ハガキのコーナー宛
※エンピツ書きはご遠慮ください
※ハガキは放送日の前日までに、放送日の前日が祝日の場合は、さらにその前の日までに届く様に送ってください。


■ひろし
新人作家の「ひろし」が考えてきそうなコーナー案を予想してください!
件名に「ひろし」と書いて送ってください!



■謎の都市・町田市
謎に包まれた町田市の情報を募集しています。
件名に「謎の都市・町田市」と書いて送ってください!



■死んでもやめんじゃねーぞ
件名に「死んでもやめんじゃねーぞ」または「しんやめ」と書いて
送ってください!



《ネタメールの書き方》
件名にコーナー名、本文に以下のように書いてお送りください。

************************

(ネタ)


ラジオネーム○○
(住所)
(名前)

************************

※件名にコーナー名を正しく記入(スペースなどは入れない)
※1つのメールに1ネタでお願いします
※ネタとラジオネームや住所は1行以上空けて下さい
※漢字が読みづらいラジオネームは読み方を記入
※住所・名前・電話番号の記入は自由です
※ネタ以外のメッセージは書かないでください(別で送って下さい)
※同じ内容のメールを何度も送らないでください(コーナーがお休みになっても選んだものは保管しています)



すべての受付メールアドレスは……
kw@allnightnippon.com です!




ハガキの宛先は……
〒100-8439
ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』


Twitterの番組ハッシュタグは『 #annkw 』
公式アカウントはコチラ



《番組の聴き方》

方法①
お手持ちのラジオで毎週土曜深夜1時からニッポン放送(AM1242 or FM93.0)、
もしくは、オールナイトニッポンを聴ける放送局にチューニングを合わせてください!

方法②
PC・スマホからは http://radiko.jp/ にアクセス!



ニッポン放送携帯サイトでは、スタッフだけが知っている番組の裏側を公開中です!
詳しくはコチラまで!


来週もお聴き逃しなく!