ステッカー案 #4

『日向坂46 松田好花のオールナイトニッポン0』第4回目の放送。

 

春日ロケーションのシーズン2の配信が決定したり、
オードリーANN in 東京ドームの謎解き終わりにボーリングに行っていたら、
フェイスラインが綺麗すぎて、おひさま兼リトルトゥースに気づかれたりした松田さん。

 

 

 

今回のメールテーマは「ついてしまったちっちゃな嘘」

▶︎昔付き合った彼女に「最近どうなの?」と聞かれて、
 彼女いないのに「全然余裕」と言ってしまった。


▶︎電気屋さんに空気清浄機を買うときに
 自分が住んでる部屋の大きさを、本当より大きく言ってしまった。

 

▶︎調子が振るわないときに、あくびや伸びで「こいつ調子悪いのかな?」と思わせる。


▶︎1万円の服を買って、親に嘘をついて5千円と言ったが、
 醤油をこぼされたときに、洋服代で5千円しかもらえなかった。


▶︎洋服屋さんで出されるものに「いいですね」とずっと言っていたら
 20分でダウンジャケットを買ってしまった。


▶︎彼女から「冷めた」という理由で振られたが
 友達には、「年下で受験が忙しいから距離を置きたいと言われた」と嘘をついた


▶︎70万のゲーミングPCを買ったが、家族には30万と言っている

 

などなど…

リスナーの皆さんがついてしまった小さな嘘がたくさん集まりました!

 

 

 

また、初回から話している番組ステッカーですが、
松田好花直筆のデザインでアンケートをとることに。

「B案のテーブルに乗ってるのは醤油?」

「B案は体が鉛筆になっていて素敵」

「Aを描いた時点で飽きた?」

「Bはペットボトルに1242と書いてるってことは
 放送中に1242mlの水を飲んでる?」

 

 

いろんな意見が寄せられましたが、アンケートの結果は…

 

 

A 56.6%

B 43.4%

 

 

 

醤油2Lラッパ飲みステッカー案は惜しくも負けてしまいましたが、
何かの形で生かされることを願うばかりです。

 

 

 

 

月刊松田好花的日向坂ニュース

1 長い間お世話になりました。
2 みんなが待ってた!復帰した今を語る!
3 ドローンに続いて新たな趣味を発見?

 

 

今までお世話になったスイカゲームに別れを告げ、父親に託すことに。
髪の毛を切って色を変えてウキウキな丹生明里と、
実は免許を取っていた高瀬愛奈にも突撃インタビュー!

 

 

円陣のコーナーには、
「ラジオネーム 魚のほうのおじさん」からもメールが届きました!

 

 

次回の放送は 2024年2月24日(土)深夜3時 です!

パーソナリティ