メール募集

そう遠くない未来の「こち星」でかつての名物コーナー…

 

■『ジャッジ!サイレントマジョリティー』

 

が帰還。ひさびさにやってみます。 人前で積極的に自分の意見が言うのが苦手…そんなアナタの「胸に秘めているマジョリティーな主張」を送ってください。メンバーが多数派・少数派をジャッジします。

 

(たとえば…)

・美容室でドライヤー中に美容師さんが話しかけてくるとき、ほとんど聴こえないから笑顔を作って適当に返事をする!

・タイムマシーンができたら行ってみたいのは江戸時代に決まっている!

・白いご飯に合う最強のおかずは「焼きそば」だ!

 

こんな感じでお願いします。

 

※メールの件名は「ジャッジ」でお願いします。

※締め切りは<9月22日火曜日お昼12時まで>です。

※現在、番組グッズの『もってけ泥棒オータムセール』を実施中のこち星。たとえ採用されなくても抽選によって番組グッズを進呈しています。奮ってご参加ください。

 

keyaki@allnightnippon.com

 

==========

 

【番組からのお知らせ[記:2019年4月]】

●番組公式Twitterでは「こち星」にまつわるいろんな情報をツイート中。フォローしてみてください。

https://twitter.com/kochihoshi

番組ハッシュタグは

#欅坂46こち星

でお願いします。

 

●番組のノベルティグッズは現状3種。

・かっちょいいステッカー「こちステ」(採用者に全員当たる)
・その週1名様に当たるかっちょいいペン「こちペン」(週に1人あたる)
・めったに放出されないかっちょいいTシャツ「こちT」(激レア)

 

メールが読まれても…

 

・郵便番号
・住所
・ラジオネームじゃない本名(※忘れがち!)
・電話番号

 

が書いていないと送れませんのでご希望の方は忘れずに。

============

【現在メールを募集しているコーナー】

 

●欅メモリーソングリクエスト

 

あなたが聴きたい「欅坂46の楽曲」とその楽曲にリンクしている「記憶」をメールにしたためてください。嬉しかったメモリー、楽しかったメモリー、少し悲しかったメモリー。記憶のジャンルは問いません。エピソードから“どんな楽曲がリクエストとして届いたのか”をメンバーが推理してみます。

 

※メールの件名は「メモリーソングリクエスト」でお願いします。

 

●ガラポンテーマトーク

メンバーに話してほしいトークテーマを送ってください。ガラポンをくるりん!と回しポテン!と落ちてきたテーマでお話していきます。

 

※メールの件名は「ガラポン」でお願いします。

 

●ホシオタ紹介

あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどメンバーはどう思う?というようなフツオタ=「ホシオタ」を送ってください。メンバーが星のようなキラキラ加減で読んでいきます。

 

※ラジオネームだけでなく、あなたがどこに住んでる何歳の人で、性別は男なのか女なのか、などなど「アナタの人物像を想像するヒント」を書いて頂けると、トークがさらにキラキラと輝きます。よろしくお願いします。

※メールの件名は「ホシオタ」でお願いします。

 

あて先は

keyaki@allnightnippon.com

です。

パーソナリティ