【メール募集中】MCはナイツが担当!リスナーと一緒にオリジナルの”ラベルはがし歌”をつくろう!

 

8月2日(月)~8月27日(金)までの平日毎日、オールナイトニッポン番組内、深夜2時30分頃(26時30分頃)からの3分間だけお届けしているコラボレート・ニッポン。 8月のコラボパートナーはサントリー 伊右衛門!パーソナリティは『ザ・ラジオショー』でおなじみのナイツが担当します。

 

今回、サントリー 伊右衛門からの依頼は・・・

伊右衛門のラベルを思わず

はがしたくなるような歌をつくってほしい

 

そこでこんな企画を考えました!

題して、

ラベルはがし歌 コラボレートニッポンver.作詞選手権!!

 

伊右衛門の“ラベルはがし歌”の 歌詞をリスナーから募集し、

コラボレートニッポンverとして、オリジナルラベルはがし歌を作ってみようという企画です!

 

歌詞全体でも、一部でもいいので、歌詞を考えていただきたいと思います。

伊右衛門のラベルのおみくじ、そして鮮やかな緑色のお茶が楽しめるような歌詞を送ってください!

<ラベルはがし歌 歌詞>

ボトルのラベル ぺろり

みどりのお茶が キレイ

なにが出るか 楽しみ

伊右衛門のおみくじ

 

なんと今回の企画は賞品が超豪華!

歌詞が採用された方には伊右衛門1年分365本をプレゼント!さらに、スーパーなどの店頭で使用させていただきます!

メールアドレスは iyemon@allnightnippon.com

 

なお、メールには必ず、年齢・ラジオネーム・住所・本名・電話番号も書いて下さい!

みなさまからのメールお待ちしています!

 

「ラベルはがし歌」応募に関して以下の注意事項

・入選作品に選ばれた場合、副賞以外の対価の支払いはございません。

・入選作品をもとに、サントリー食品インターナショナル株式会社のキャンペーンソングとして使用させていただくことがあります。

・入選作品をもとに、サントリー食品インターナショナル株式会社側で一部作品の内容を改編させていただくことがあります。

・入選作品の著作権は、著作権法第27条および第28条の権利を含め、全てサントリー食品インターナショナル株式会社に移転し、入選者は著作者人格権を行使しないものとします。

・二重投稿や盗作、既に発表されている作品と酷似している等、相当の理由がある場合は入選を取り消します。

・応募者情報の記載されていない作品は無効扱いとさせていただく場合もございます。

・サントリー食品インターナショナル株式会社のキャンペーンソングとして、コンビニ、スーパー、Web等で使用させていただくことがあります。

・サントリー食品インターナショナル株式会社のキャンペーンソングの作詞者として、お名前が公表されることがあります。(変名、ペンネームも可能です。)

パーソナリティ