第360回  「 疑似生放送やります! 」

 

本当に寒い日々が続いていますね…

先週お休みをいただいた寺坂は、なんとか回復しましたが…

皆さんも暖かくしてお過ごしください。

 

さて…早速ですが、大事なお知らせを!

 

来週、11月28日(火)の星野源のオールナイトニッポンは、

お休みです。

 

そして、再来週、12月5日(火)の星野源のオールナイトニッポンは、

事前収録でお送りします。

収録という事で、久しぶりに

「収録回だけど、リアタイしている雰囲気で、リアクションメール募集!」を

やりたいと思います。

 

「収録のスタート時間」と、

「何時ごろ、どんなコーナーをお送りするかを」事前にお知らせします。

その時間に、なんとなくでいいので、

生で聴いている“てい”で、「リアクションメール」を下さい。

放送の内容と、メールの内容が、見事合致しているのか!?

12月5日の放送を聴いてのお楽しみです。

 

収録スケジュールですが…

  • 収録日時は・・・11月25日(土)17:00からスタート。

 

@1時台あたま(17:00~17:50ごろ)は、フリートーク。

星野さんが話すであろう、フリートークの感想をお読みします。

スペシャルウィークの企画、ゲストを発表する予定です!

 

@1時台後半~2時あたま(17:55~18:10ごろ)は、

ジングルのコーナーをお送りする予定です。

皆さんのからの感想メールを読んでいきます。

 

@そして・・・

2時15分頃(つまり18:15ごろ)は、

「星野ブロードウェイ」をお送りする予定です。

誰が、どんな役で、どんな演技をしたか、リアクションを送ってください。

(ヒント:脚本は寺坂です)

 

@2時30分頃(18:30ごろ)からは、

「IWATA ENGLISH」をお送りする予定です。

リアクションを送ってください。

時間次第では「夜の国性調査」をお送りする予定です。

 

@2時55分頃(18:55ごろ)は、

「エンディング」です。

この日の放送の感想を読みたいと思います。

 

私たちの収録放送と、みんなのリアクションが見事合致する瞬間はあるのか?

そして、どんな展開になるのか!さっぱりわかりません!

なお、X(旧Twitter)での参加も歓迎しますが、

混乱を招く可能性がありますので、

ゲスト企画に関して「●●さんが来る!」などの投稿はおやめください。

よろしくお願いします!

 

 

星野さんは年内大忙し!

12月27日(水)リリース、星野さんの最新作

『(タイトル未定)/生命体』についても重要なお知らせがありましたね。

山岸聖太さんのコメンタリー、

そして、まだ未定だというイベントも楽しみです!

 

星野源のオールナイトニッポンは、

Spotify のポッドキャストで、

無料でいつでも聴き直すことができます。

なお、Spotifyでは、過去の放送も配信されていますので、

Spotify のアプリをダウンロードして、ぜひチェックしてみてください

 

 

今週の選曲です!

■まゆみ / KAN

■生命体 / 星野源

■雨にキッスの花束を / 今井美樹

■PANTS / MC TONY

 

文責・放送作家 寺坂

牛すじが美味しい季節になりましたね・・・。すいません。