第358回  「 元気になりました! 」

 

前回は体調不良でお休みさせていただきましたが、

今週は元気になって戻ってました!

 

待っていてくれたリスナーの皆さん、

ご心配おかけしました!

 

久しぶりの生放送!

星野さん、本当に楽しそうでした!

 

何と言っても、

先週のオールナイトニッポンを担当してくださった、

SKY-HIさん、ありがとうございました!

星野さんとはDMでやりとりをしていたそうです。

リアルタイムでお聴きくださっていたようで、

本当に感謝です。

 

そして

阪神タイガース、

38年ぶりの日本一、おめでとうございます!

その記念という事で、

星野源のオールナイトニッポンではお馴染み、

オマリーの「六甲おろし」をおかけしました。

何度聴いてもいいですね~。

 

メールテーマは「あなたの知っているキモ情報」。

本気でキモさを感じる情報から、

絶妙なキモ情報まで、

幅広いジャンルのものをいただきました。

 

 

さらに、現在配信中のEP『LIGHTHOUSE』のお話を、

今回は「しかたなく踊る (Live Session)」の解説をしました。

次回は「Mad Hope – Short (feat. Louis Cole, Sam Gendel)」を

解説・OAする予定です。

楽曲の感想や質問について、メールください。

gen@allnightnippon.comまで!

件名に「LIGHTHOUSE」と書いてお送りください。

 

そして、来週は、

「ニセ明のオールナイトニッポン」をお届けする予定です。

リスナーのあなたの悩みを教えてください。

ニセさんがズバっと解決します。

gen@allnightnippon.comまで!

件名に「ニセ明」と書いてお送りください。

 

星野源のオールナイトニッポンは、

Spotify のポッドキャストで、

無料でいつでも聴き直すことができます。

なお、Spotifyでは、過去の放送も配信されていますので、

Spotify のアプリをダウンロードして、ぜひチェックしてみてください

 

 

今週の選曲です!

■オマリーの六甲おろし /トーマス・オマリー

■しかたなく踊る(Live Session) / 星野源

■D.U.N.K. / SKY-HI

■Eve, Psyche and The Bluebeard’s Wife / LE SSERAFIM

■スーダラ節 / ハナ肇とクレイジーキャッツ

 

文責・放送作家 寺坂

お誕生日を祝っていただきました!ありがとうございます。

いろんな意味で突き進みます。