第322回  「 次回 佐久間宣行さん登場 」

00010

 

24時45分頃からお送りしている「ニセ明のオールナイトニッポン」。

今回から、海外で暮らした経験があるAD岩田さんが

英会話を教えるコーナー

「Iwata English」がスタートしました。

英語の正しい発音を知りたい方は、

gen@allnightnippon.com

件名に「IWATA」と書いてお送りください。

引き続きニセさんへのお悩み相談もお待ちしています。

 

さて…ニッポン放送からスぺシャルな番組が発表されましたね!

「オールナイトニッポン55時間スペシャル」

2月18日(土)お昼3時から放送される

「タモリのオールナイトニッポン」に、

星野さんがゲスト出演する事が決定しました!

 

これまで星野さんは「笑っていいとも!」「ミュージックステーション」

「タモリ倶楽部」でタモリさんと共演されていましたが、

じっくりお話しするのは初めてだそうです。

どんなトークが繰り広げられるのでしょうか?

楽しみです!

 

さて…次回のお知らせです!

2月14日(火)の星野源のオールナイトニッポンは

佐久間宣行さんをお迎えし、

「佐久間さんと考えよう!星野源のオールナイトニッポン 朝まで生会議!」を

お送りします。

星野源のオールナイトニッポンは、おかげさまで…

今年3月末で8年目に突入!

この1年間を、更に盛り上げ、発展させていくにはどうすればいいのか?

リスナーのあなたから、そのアイデアを募集します!

例えば…〇〇さんにゲストで来てほしい!

   …こんなコーナーをやってほしい!

   …こんな事をやったら、新しい星野源が爆誕する! などなど

 

佐久間さんに、プロデューサー的視点で意見をいただきながら、

「星野源のオールナイトニッポン」の新しいアイデアを考えてまいります!

アドレスは、

gen@allnightnippon.com

件名に「生会議」と書いてお送りください。

佐久間さんへの質問は、件名に「質問」と書いて送ってください。

 

「星野源のオールナイトニッポン」の放送は、

Spotify のポッドキャストで、無料でいつでも聴き直すことができます。

なお、Spotifyでは、過去の放送も配信されていますので、

Spotify のアプリをダウンロードして、ぜひチェックしてみてください

 

今週の選曲です!

■All About U / 2Pac

■ドラえもん / 星野源

■Troglodyte / Viagra Boys

 

文責・放送作家 寺坂

グランドキャニオンデートに憧れています