第308回  「 次回 宮野真守さん&雅マモルくん登場! 」

 

2週間ぶりの通常放送でした。

前回は、声優の中村悠一さん、

ライターのマフィア梶田さんにお越しいただき、

お二人を「救ったもの」について話していただきましたが、

今回は、リスナーの皆さんを「救ったもの」をメールで

募集しました。

音楽だったり、ラジオだったり、食べ物だったり…

皆さんの人生を垣間見た気がして、

星野さんも感動されていました。

 

ところで…最近の話を振り返った星野さん。

「昔の話が多い」から「10代に向けたラジオにしなくては…」

となり、皆さんに天童よしみさんのコンサートを

おすすめしました。

「第22回 わが心の大阪メロディー」にも注目してくださって…

担当した当番組作家は感無量です。

 

さて、次回スペシャルゲストが登場!

宮野真守さんがやってきてくれます!

 

12月8日発売「女の園の星」、

単行本3巻特装版のBlu-rayに収録されるアニメで共演。

そして今年も、「おげんさんといっしょ」で大活躍。

現在出演されているドラマ「君の花になる」も話題ですよね。

そんな宮野さんが、生で来てくださいます。

宮野さんへの質問をお待ちしています。

 

さらに…箱番組「雅マモルの恋はホップステップジャンプ!!」も

お送りします!

いつも元気な、永遠の16歳!雅マモルくんへの

悩み相談もお待ちしています。

 

そしてそして…星野ブロードウェイにも参加してくださいます。

宮野さん出演のストーリーお待ちしています。

 

アドレスは

gen@allnightnippon.comまで!

宮野さんへの質問は、件名に「質問」。

雅マモルくんへの悩み相談は、件名に「雅マモル」。

星野ブロードウェイへは、件名に「ブロードウェイ」と書いて

お送りください。

 

もう1つ募集したいものがあります。

最近、「天使にラブ・ソングを」を見たという星野さん。

皆さんが見た感想をお待ちしています

こちらは件名に「感想」と書いてお送りください。

 

今回の放送、もう一度聴きたいという方は、

Spotify のポッドキャストでお聴きください。

今回だけではなく、過去の放送アーカイブも配信されています。

アプリをダウンロードして、ぜひチェックしてみてください

 

今週の選曲です!

■やっぱ好きやねん / やしきたかじん

■異世界混合大舞踏会(feat.おばけ)/ 星野源

■Park Your Car on My Face / Louis Cole

■how deep? / Tai Verdes

■Ain’t No Mountain High Enough / Whoopi and the Cast

 

文責・放送作家 寺坂

別に、野上Dが結婚式に呼んでくれたなかった事を

責める気は一切ないのです。

ただ、寂しかっただけなんです!